らいふだいありー

今を生きろ

運命は必然なのかもしれない

どーもーsnoでーす。

あれから1週間大体2時間睡眠で

ご飯も大体300キロカロリー/日だから

体重も1週間で4-5kg減ってて。

 

あと1番痩せてた時期まで2キロかー、

とかばかなこと考えてます。

はよ、この体重減少とめなあかん。

 

 

 

 

で。

病みの件でせせを思い出して

今どーしてるのかなーって

検索かけてみたんよー。

 

そしたら多分転職してることに気付いて

びびた、、、、、。

転職なんだろか、異動なんだろか

転職ならよくやったとおもった!

 

しかもその転職先もいいセレクトだと思う!

やっぱある程度前線に立って

いろんな人助けてほしいんだよなー。

 

まぁ、助けるっていろんな方法あると思うけど

わたしはある程度大きな機関で設備整ってるところでやっていくのが1番あってると思う。

 

 

 

しかも、今年度からだったのかなー?転職、

とか

ぼーっと考えてて、

夜、ぼーっとたまたま自分のある日のブログ見てたら

 

7月のブログで、せせこっち手伝いきとるやん

て、なった。

そんなこともあった気がした。

て、ことはこの時点では前のところにいた

ってことだよなぁー。と、思って。

 

 

せせ、元気かなー?

あの時と同じくらい、私は病んだよなう笑

また

普通に息することが苦しい

って、

思いをすることになるとは思いもしなかった。

 

 

 

そもそも、せせを検索するって

結構勇気いることやから、

しないねん、いつも。

 

今回の一件で、どーしてるかなー?って思って

検索したらそんなことなってるし

たまたま開けた自分のブログには

せせのこと書いてるし

 

こーゆータイミングって

なんでこんなに合うのかなー?

 

 

実はこーゆー現実って

運命なようで、必然だったのかな??

 

 

せせが元気に頑張ってれば

それ以上は何も望まないし、

少しでも幸せだと思う時間があればいいなって

今でも思ってます。

 

 

 

 

 

 

この課題、

このブログ書いてから何度考えたんだろ

ってくらい書いてた笑笑