らいふだいありー

今を生きろ

コミュニケーションて、難しい

どーもー。

人生の壁にぶちあたってます、snoでーす。

 

この歳になってまでいろいろあるのかー

もー大変だよなー

と、思うけど

単に経験不足なんだろーな。

 

 

 

彼氏さんって、すごく優しいんだけど、

怒るとすごく怖いのは知ってて

ある意味コミュ障とゆーか、わたしもだけど笑

ここぞとゆー時に素直な気持ちが言えない人。

でも、感情をあらわにするひと。

女子みたいな、、、、

 

なに怒ってるの?

怒ってない。

怒ってるじゃん?

怒ってないってば!

理由教えて?

自分で考えてよ!

 

みたいな男女のやりとりの逆バージョンだよね

きっと。

 

 

これまでも何回かあったけど、こーゆーこと

でも距離が遠くて顔とか態度が見えなかったから

1週間連絡取れないとかあったけど

多分今回みたいなやつなんだなと思った。

 

 

 

怒りながら考えてくれてるのはわかったけど

一緒に外歩いててあーやって存在無視されたり

凄い勢いで手振り払われたり

 

時間経てばなおるかなーって思ったけど

全然直らなくて

ご飯食べるのも大変なのに

山盛りご飯用意してくれてるし、、、

いや、ありがとう

でも、そんなに食べなきゃないプレッシャーも辛い

 

 

迷惑かけないためにわたしと距離取ってくれてる

のかもしれないけど、

だったら怒ってるオーラ出さないでほしいし

怒ってしまったなら気持ち話してほしいし

これ書いてるだけで泣けるわ笑

 

わあ!びっくり!

彼氏さんから電話かかってきた!!

なに!?どっかで見えてる!?遠隔操作!?

 

 

なんか、

結局5時間とか経っても全然良くならなくて

話しかけると怒鳴るし拒否だし

床に寝ようとするし

殴られる覚悟で理由聞きにいったのに

教えてくれないし。

 

あー、わたしの存在が邪魔なのかなー

てゆーか、それ以外ないよねー

じゃあ、私が消えればいいんじゃん。

 

と、思って近くのホテルとか検索して

出て行こうとしてたら止められるし。

満喫とか、24時間営業のとことか

いろいろ検索してみたけど、

今でてったら怒るとかゆーし

もう怒っとるやん!拒否やん!

と、思ったけど。

 

わたしの存在を感じたくないんだろうな

と思ったから、

とりあえず寝て、

多分朝早く起きるから案の定起きて、

彼氏さん起きる前にこっそり家出て

めちゃくちゃ朝さんぽした!

めっちゃ気持ちよかった!!

澄んだ空気に冷たいそよ風?

静かであまり人がいなくて

めちゃくちゃ癒された!

f:id:SNOWYK:20200218082244p:image

そしたらこんな歩数になってた、、、、わら

 

 

だから次の日の夕方に会った感じだけど

まだちょっと怒ってて、

でも買い物してたら普通になってった。

 

結局なにで怒ってたからわかんない。

 

 

 

母親が結婚を反対してて

母親も頑固な人だし頭固いけど、

彼氏さんの父親が怒鳴ったりして恐ろしい人だから、その血をついでるんだからやめなさい!って

まあ、結婚反対の理由のうちのひとつだけど

めちゃくちゃ言われるんだよね。

 

あー、こーゆーことだよなぁー。

今回みたいなことだよなー。

人に欠点がないわけじゃない、

から、それを受け入れるかどーかだよなぁ。

 

 

でも、今回ってわたしがすごくメンタルやられてて

一番支えてもらいたい時期とゆーか

それを一番近い人にしてもらいたかったとゆーか

 

でも、

感情に流されると

それもままならないのかと

 

なんでこの辛い時期に

支えてくれたのが別の人なんだろうって

一番わかって、一番支えてもらいたかったよ。

 

 

 

 

一番近くにいるのに

実際は一番近くにいない。

一緒にいるって、そーゆーことなのかな。

 

と、思った。

 

 

はぁ。。。。。。。。。。。

我慢するしかないのかな。

 

コミュニケーションて、難しい。