らいふだいありー

今を生きろ

3月 関西から始まる

世の中変わりすぎてて

世界の平和を願うようになってきてます、

snoでーす。

 

 

Da-iCEさんのライブもなくなりました。

2/29と、3/1。

今頃友達とキャッキャしながら女子トークも、、

と、思ってたのに。

 

ひとり関西3泊4日なうです😄わら

 

 

 

どうせなら遠くに遠くに行こう

と、

鞍馬寺に行ってきました。

 

今回ほとんど観光雑誌も読まずにきたから

とりあえず歩こう

とりあえず非日常を

と、思ってきました。

 

 

鞍馬寺、、、、、、山やん!

てゆーか、これハイキング、、、、。

すごいタイトなスカートはいて

登りましたよ、まあ。

こんなこととは思わず。

 

時間はかかってもええし

ゆっくりいこかー

 

 

 

、、、、、、、、、、、、。

遠い。

やばし。

これ、くまおるやん絶対。

てゆーかハイキングしたことないんやけど。

そんなことあるん?

 

 

f:id:SNOWYK:20200302062117j:image

ここがいちばん標高高いようやけど。

ちょっとどっちでもええってくらい疲れて。

 

あと下山まですこし!

と思う頃には、ふくらはぎピクピク、、、、。

 

でもすごくきれいな景色で!

木の根はこんなに太くて

f:id:SNOWYK:20200302062619j:image

自然に元気をもらいました。

 

 

 

そして苔が好きになってしまいました。

f:id:SNOWYK:20200302062726j:image

苔玉買おうか迷ってます。わら

 

 

 

さ、今日も神社まわってきますかー。

よいしょ。