らいふだいありー

今を生きろ

いろいろあったよー

そう、いろいろと。

結局わたしの恋の行方はよくわかりません。

一生結婚もできないのかもしれない。

理想の結婚じゃないとか言われて

苦笑いされました。

でも、結婚しないうち仕事して欲しくない

よーなことを言われました。

 

いいよ

 

と言ったけど、

次の日になったらとても悲しくなりました。

1日中泣きました。

あー、仕事もなければ

わたしには何が残るんだろう

結婚もわからない

仕事はしないでほしい

 

何も残らなくない??

空っぽな人間になった。

わたしってなんなんだろ。

ただの生きてる人間って。

それ以上でも以下でもない、

何も持ってない人間。

 

そー思ったらすごく悲しくなりました。

 

 

そしてまた次の日も泣き

その次の日。

あー、やりたいことをやろう。

と、思いました。

 

 

 

コロナ感染がいまだに拡大してて

確立した治療法もまだなく

現在に至ります。

 

行動しようかすごく悩むし、

自分が感染してたら拡大してしまうかも

しれないし。

 

 

いまだに悩んでます。

 

 

でも、やりたいことをやろう、

明日死ぬかもしれない

だから1日1日を

毎日心折れそうだけど

後悔しないように生きよう。

 

 

そう思ってまずは髪をバッサリ切りました。

 

せせの失恋の時と一緒笑

 

 

いつ別れるかわからない。

結婚できるかもわからない。

わたしの覚悟は決まってても

相手の覚悟がなければどーしようもない。

 

なら、いろんな経験をしたい。

いろんな人に出会いたい。

恋人候補とかではなく、

純粋に人生の経験値として。

 

海外の言語にも触れてみたい。

英語できるようになりたい。

 

 

誰かの役に立って

あなたと会えてよかった

と、言われる人間になりたい。

 

 

昨日はホワイトデー。

f:id:SNOWYK:20200315002804j:image

予想もしてない人からいただきました。

いいのに、、、

と、思いながらもなんだか

泣きそうなくらい嬉しかったです。

 

本当にどうもありがとう。

感謝しても仕切れないほど。

本当に大好きです。人として、その優しさも。

 

f:id:SNOWYK:20200315002934p:image

さようなら。

多分、4年付き合った元彼さんと

似たような雰囲気を持った人。

と、今日ふと思いました。

 

だから落ち着けたのかもしれません。

癒されたのかもしれません。

 

 

 

似てようが似てなかろうが、

わたしを助けてくれた命の恩人だと思う。

大袈裟かもしれないけど。

ホントに、支えてもらわなかったら

うつ病になって死んでたかもしれない。

ホントにそのくらい

感謝してる。

 

 

ふー。前を向いて歩くしかないですね!

まずはコロナが少しでも落ち着くことを願って

まずは自分が感染しない働きかけを

したいと思ってます。

 

感染を広げないために

まずは自分を守りましょうね。

 

 

 

-------------------

そーたさんなう!!やばし!!

生!!NHK最高!!

かっこよか、すき❤️ふふふ