らいふだいありー

今を生きろ

幸せの4もあるんだなー

あー、お風呂あったかーい

しあわせー☺️わら

 

さて、今日はー

朝5:50から走りました。

最近早朝覚醒なんだよなー

いいんだけどさ。

朝起きた時暗いのがいやなのよね、

遮光カーテンとか。

日の光で起きたい派なのよ。

5時に最終的に起きて寝れなくなったから

今日雨降るしなと思って穴ぬって走ってきた。

朝はやっぱ曇りだろうが気持ちいいなー!

 

そしたらキツネと遭遇して!🦊こーん

生まれてから長年住んでてキツネにあったのは

初めてだった!!

 

で、最後ウォーキングして帰るんだけど。

緑がたくさんあるところのクローバーって

おっきーのなんのってね!

f:id:SNOWYK:20200420213228j:image

そーゆーの見るのが好きなんだけど。

 

なんで四葉のクローバーって、4なのに

縁起いいんだっけ?変なのー。と思って。

 

検索したら諸説あり?で書いてた。

 

三つ葉は愛情、希望、誠実

 

って意味で、そこにもう一つあると

 

四つ葉は上プラス幸運

 

の、ようだ。

人生悪いことだけじゃないんだなー。

いいこともあるじゃん、ねえ。

 

人間、特に日本人ネガティブだから

4=死とか考えちゃうんだよー。

私は4好きだなー。

 

 

そして汗かいてお風呂入って顔髪ちゃっとセットして、気付いたら計算したら朝ごはん600kcalくらい食べたよ!なんてこった!ほんと、食べ過ぎてる。

でもおいしいからええか。幸せだと思えたし。

 

午前中は勉強。

お昼はご飯

午後から買い物と

そのあと昼寝20分して

勉強。

それにも飽きて夕方から本読んだ。

おんなーじやつ笑 覚えたい!わら

 

 

 

で、今お風呂でぶろぐかいとります。

んー、眠くなってきた!わら

寝るかなわら

 

 

早朝の外は気分が晴れるほど気持ちいい

ことと、

四葉のクローバー、4は不吉だけじゃない

そして

お風呂あったかくて幸せ

 

ってゆーお話でした。