らいふだいありー

今を生きろ

モテたい

f:id:SNOWYK:20200428054355j:image

BY.SNOWYK

わら

 

なんか疲れた笑

たまーに疲れるよねー

そして眠くはなるけど早起き笑

 

今日も4時に目が覚める。

あめだから歩けないしな。

カッパ買おうかな、、、わら

 

 

 

時々、なんでこんなに頑張ってるんだろーって

この頑張りの行き着く先って何あるんだろー

自己満足にはなるけど

それだけ??

 

 

と、思ったら。

きっと私はモテたいんだろーなーと思った。

 

あーすごいなーかっこいいなーきれいだなー

かわいいなー、、、、、?は、ないか笑

 

他人の評価っていらないと思ってて

人傷つけたりする方が多いって思ってて

 

だからあまり人と深く関わらないよーに

してきた。

人に左右される自分だってわかってるから。

 

最近はその人に対するストレスにも

だんだん適応できる出来事もあり

これより辛いことってないんじゃないかな?

と、思って耐えれる気がしてきた。

 

自分が頑張ってること、

自分自身で認めてあげること大事だし

他人の言葉に振り回されてる時間がもったいない

時もあるけど、

やっぱ人に価値を与えるのも人、

人に喜びを与えるのも人

人を支えるのも人

どこかに必ず人が関わってる。

 

 

切り離せないんだなー

人間関係って。

 

今は頑張るしかない。

でも、手に入れたいものは

全部手に入れられるように頑張ろうと思う。

1個ずつ、1個ずつ。

そして自分の価値もあげたい。

 

それをアピール、

できればいいけど1番苦手なところ。

まずは手に入れられたものを

アウトプットできるように。

 

 

それに救われたり、感動したり、

心動かされたり

そーゆー人にモテたい!男女関係なく!

 

モテたいって、恥ずかしいなって思ってたけど

なんか、はっきり言える。

 

自分に自信を持つために、

モテたいです!!🤚🏻