らいふだいありー

今を生きろ

何やってるんだろ。

週に1日イライラする日がある。

ホルモンの関係かなーって思ってたけど、違うよーだ。メンタルの問題やった。

 

 

無性に自分がやってることがバカらしくなってくる。相談したくてもできる人もいない。

そもそも相談してどーする?心理学的には悩みを書いてまとめて、自分を見つめ直した方が前に進めるよーなこと書いてるのに。

ただスッキリするだけやん。

 

 

ここ1ヶ月以上他人と話してない。会ってない。

こんなに我慢してる。

なのに、近所の娘とかは

ゴールデンウィーク東京から地方へ帰ってくるって言ってる。

 

この緊急事態宣言で多くの人が頑張ってる時に。

親が怒って止めても、

逆ギレされて怒られたそう。

言い分は、

 

禁止になってないのに何が悪いの!?

 

だそうだ。

ここからイライラしてる。

そして会って相談したい人に

会いたくないって言われた。

わかる、わかるよ、

理由はわかる、

気持ちもわかる。

「会いたくない」は傷つくよ。

 

 

 

あー、振り回されてんな。

会う約束したのそっちじゃん。

はあー。

 

私ばっかり我慢してて

世の中いろんな人が自由に生きてる。

 

 

なんか、バカらしくなってくるよね。

この我慢の意味ないじゃん

みんな、頑張ってるから頑張ってるのに。

ゴールデンウィーク家にいろや。

はあー。

一言いえばムカつく。

静かに怒りがこみ上げてくる。

信じられない。

 

こんな田舎でも我慢してるやつの

身にもなれ!

 

 

イライラを紙に書いて捨てるようにしてるけど、

どーもイライラしてる。

 

こまつた。

そんな日もあるか。

f:id:SNOWYK:20200429223017j:image

 

 

とりあえず、

自分が今までしてる行動の意味を

振り返ろうかな。