らいふだいありー

今を生きろ

行動を繰り返している意味

を、振り返りました。

大事。

 

 

ちょっと貼り付けます笑

f:id:SNOWYK:20200430222834j:image

f:id:SNOWYK:20200430222838j:image

f:id:SNOWYK:20200430222842j:image

 

私の目標は10個やることだったんですけど、、、。

しかもひとつ途中でやめてみたんです。

ロイヤルゼリーを飲むこと。

もうそろそろ飲まなきゃないかも。

なんだかホルモンの関係で

ニキビがでるようになったりするんです。

ロイヤルゼリーで防げるわけじゃないけど

なんとなく笑

 

 

15項目もあるのか、、、、笑

 

 

結構かかりました。

これをまとめるまでに。

他のは明日気が向いたら載せてみます笑

 

 

イライラ?もやもや?してたこと。

1日経ったらなんだか冷静にわかりました。

自分の気持ちとたたかってるようです。

私じゃなくて、向こうが??

自分のためでもあるし、私のためでもあるし

だからなんか嬉しいと思うことにします。

 

 

 

会えないのは悲しいけど。

どうもありがとー。

 

 

 

コロナ、自粛中。

そろそろ就職してみようかな、、、、。

と、思います。

コロナこわいー、怖くないわけない!

でも、立ち向かうべき職業であるとは思う!

動く勇気も持とう。

命を落とす勇気じゃなくて。

一緒に闘う勇気。

私にできること。

動こう。受け入れがない時はその時だ。