らいふだいありー

今を生きろ

5月 動く

どーもー、snoでーふ。

なんだか最近だらけているのか、

勉強(症例)の本が終わりそうだからなのか

やる気が出ません。

気づけば夜です。

 

今日はお腹もすごく空いてめまいがして

爆食いしちゃったので、

さぞかし糖分も吸収したことでしょう。

 

 

あ、昨日の続き?

f:id:SNOWYK:20200501222924j:image

f:id:SNOWYK:20200501222932j:image

f:id:SNOWYK:20200501223000j:image

自分のやってることとか、

そーじゃないこととか、

詳しく書いた感じ。

 

 

昨日のも今日のも

ほぼほぼメンタリストDaiGoさんの知識。

研究結果も日々変わるし、

心理学的に証明されても

医学的に証明されないことだってあるから

何だか難しい。

 

-------------------------------------------------------

さてさて。

就職を考えてます。

いざ就職って思うと

めちゃくちゃこわいー!

もともと肝が小さいけど、緊張しいけど

コロナに感染したら、

もし現地で死んだら、

そー思うと怖い!

 

でも、じゃあなにも動かないの?

と、思うとそれが1番後悔する。

もしかしたらコロナ終息するんじゃないか?

もしかしたら感染落ち着くんじゃないか?

もしかしたら、、、、、

可能性はあるけど、確率はわからない。

わからない結果を待ち続けるには

期間が長すぎる。

 

動いてダメでとどまるのと、

動かないで迷ってそのまま過ごすのと。

多分、動かない方が後悔する。

動かないで明確なできる目標を

クリアしていくのも大事。

大事だけどさ。

一般人だったら、動かないのにな。絶対。

 

まぁ、

大変なことたくさんあると思うけど、

行ってみたい!

たくさん症例学んだり、

技術身につけたり、

1人で生きるってゆー術を習得したり。

 

みんなが当たり前にやってきたこと、

私はやってないから。

 

だいぶ年齢重ねたけど、

これから!これからでもできることたくさんある!

連絡待ちだけど、

ゴールデンウィークだから、

明けて連絡くるかなーと思う。

さて、どーなるかな。

覚悟は決めた。

怖いけど。

 

さあ、前を向いて行くぞ!

後ろは振り返らないように。