らいふだいありー

今を生きろ

休むって、大事

昨日はネットショッピングとひたすら洗濯。

そりゃーもうひたすら洗濯、

干して乾かしてとりこんで洗って笑

 

 

しかもネット買いすぎた。

でも後悔はない。

クーポンもポイントもたくさん使った。

 

 

 

でも、走るのと瞑想とウォーキング。

これはさぼらなかった!

つまりは勉強と本を読むのをサボったんですなー。

それでも、ちょっとはやりました。

 

 

 

そうそう、桜も散ってきて

今日は桜吹雪の日だったんですけど。

f:id:SNOWYK:20200504101209j:image

桜の花びらをキャッチするのが夢で

叶いました!笑

 

 

今年は桜の1番輝いてる時期を、

前後から見ることができたなー。

なかなかこんなこともないよなと

思いながら。

 

 

なんか、今日はいい日です。

昨日、何もしない日を作ったからかな?

なんかそれがよかったのか、

今日は清々しかった!☀️

 

さて、今日もいつもの日常始めますか。