らいふだいありー

今を生きろ

朝日はパワー☀️

f:id:SNOWYK:20200506071554j:image

おはよーございまーす、snoでーす。

毎日朝起きたらウォーキング選手権みたくなってるんですけど、

昨日今日は朝4:30に起きて朝日をみよう計画。

目が覚めるんですなー、これが。

 

 

 

なんですけど、

昨日は曇りで朝日がみえへんくて。

 

今日も朝日の方向に雲が、、、

 

ただ、のぼってきたら見えました☀️

いい、朝日はいい!

パワーもらえる!

げんきになる!

太陽万歳!

 

 

 

 

f:id:SNOWYK:20200506072245j:image

そうそう。

ふしぎな現象で

なにこれ、太陽と月?

って思ったけど

 

雲に隠れてみえてた太陽だったんだねー

途中からUFOなのかな、もしかして

とか、よくわかんない発想になったよ。

 

 

いい天気だ。

みんなゴールデンウィークかー。

自粛ながらも楽しい日々を

すごしてるのかなー?

わたしは人に会わず1ヶ月半くらい経つなー。

慣れたのか?これ。

 

 

そんな私は祝日のなか、勉強と読書と

YouTubeで勉強かな😑

つまりは勉強やん!🤚🏻ってだれかつっこんでー

 

 

あと、心拍上がらなくなってきたから

今日HIIT休んでみようかなとか思ってます。

 

 

休めるかな?どかな?

プレッシャーに負けてやってしまうかも笑

 

そんな毎日。貴重だ。