らいふだいありー

今を生きろ

ひとと会える素晴らしさ、と、仕事。

f:id:SNOWYK:20200507070803j:image

おはよーございまーす。

朝散歩のときのでーす。

これ、スミレなのかな??

 

 

さてさて、昨日1ヶ月半くらいぶりに

知ってる人と会って話ができました!

うれしかったー😆

 

その人も、今を生きなきゃ!

 

って言ってた!びっくりした!

この言葉を短期間で2人の人に言われるとは、、、

 

やっぱタイピングでも電話でもなく、

直接人と話して触れ合えるって

いかに大事かってことを実感したよね。

 

リモート飲み、いいけど、

早く少しでも以前の日常が戻ってくるといいな。

過去は戻らないから。未来しかないけど。

 

人と人とのつながりは

少しでも戻ってきてほしい。

 

 

 

そうそう、就職。

昨日祝日なのに急に電話かかってきて

 

7月からでもいいですか?

 

って言われた。

7月!?

いやー、7月はちょっと遠いよー

働くまで2ヶ月ってことでしょ??

だったらその頃もう東京で働いてると思うよ!

と、思ってしまったの、よー。

 

 

でも、対応してくれてる人が

めちゃくちゃいい人で!

でも6月には働きたいし、

働かなかったら辞退かなって思ってて

(とは、まだ言ってないけど)

 

他のところも見てみますか?

 

って言われたので、

はいっていってしまった。

後々検索したら、

いいんだけど周りなにもなさすぎて

生活できるのかなってゆー不安、、、笑

楽しそうだったけどね!

んー、迷う。

迷うー!笑

 

 

ま、迷っても仕方がない。

今日の連絡を待つか。

文書で送ってくれるといいなー

7月はなー、、、、。