らいふだいありー

今を生きろ

ふあん

です。

恋愛も、仕事も。

やっぱ時々すごくネガティブになるなー。

うう。

 

 

f:id:SNOWYK:20200521090719j:image

こんな感じに。

今日の朝5時かな?

 

 

 

なんか、この不安を例えると

かくれんぼしてて鬼にすぐ見つかりそう!

ってゆーよりは、

かくれんぼ、絶対安全なところに逃げてるけど、永遠に安全なわけじゃない。これからどーしよう。次の場所探さなきゃ。

 

ってゆー感じの不安??

たった今目の前に見えてるわけじゃないけど

その恋愛と仕事の不安は徐々に近づいてきてる。

吉と出るか、凶とでるか。

自分次第で決まると思うけどね。

 

 

彼氏さんからの連絡も

途切れ途切れとゆーか

上の空だからほとんど会話聞いてもらえてない

まあ、疲れてるだけかも知れないけど

はー。

わからん。

 

そして私の心のモヤモヤは

消す。

消せるかな。

 

なんか中学聖日記みたら、

back numberのハッピーエンド聴いたら↓、

https://www.youtube.com/watch?v=hzWDXge2ANM&feature=share

 

完全心がもってかれた。

センチメンタル。

つらい、かなしい、さびしい、会いたい

でも、、、、、

私は何にストレスを感じてるんだろ。

わからん。

 

 

日記のために始めたブログ

ホントに真っ黒なブログになってる笑