らいふだいありー

今を生きろ

はっぴーばーすでい 5/29

今日は見てない可能性が高すぎる人へ。

お誕生日おめでとう🎂の、お祝いメッセージ。

 

何歳になったんだろう?

わたしに15歳足して、、、、

おおー、年重ねたね!わら

 

 

なつかしいなー。なつかしい存在になったのか。

ホント、わたしにとってはぷちPTSD並の

できごとだったよーだよ。大変だったよ、最近。

と、これを見てるかはわからないけど笑

 

 

なつかしいなー。

今どーしてるんだろーなー。

ホントのこと隠して、

自分に思い込ませて頑張ってるんだろなー。

何にもなかったかのよーに。

みんなに優しく指導して。

頑張ってるかな?どかな?

たまにはテレビ電話とかしてみたいけどね!

、、、、無理か笑笑

 

 

 

f:id:SNOWYK:20200529141444j:image

より体に気を付けて

ステキな1日を!

タバコは辞めれたらよかったけどね。

仕方がないか。

それも自分で決めたならいい人生だよ!

 

また、笑って話せますよーに。

がんばれー!