らいふだいありー

今を生きろ

6月 戻った

f:id:SNOWYK:20200622072636j:image

めちゃくちゃ島です。

おっきーゴキブリも出ました。

恐ろしかったです。

隣の部屋の人に駆除を頼むとか

どんだけか弱いエピソードだよって思ったけど

その気持ちがわかる、、、笑

 

 

なんか日常が忙しいとゆーか

気持ちが忙しくて

時間がたっぷりあるんだけど

働いてるときとおんなじ生活に戻った。

 

こーゆーことがしたいわけじゃないんだけどな。

コミュニティは微々たるだけど増えてるし

人と話せるって幸せ。

 

 

彼にはコロナストップで会えなくて、

国は解禁なのに、

彼はいつ解禁なの?って聞いたら

わかんないって言われた。

 

 

ふざけんなって思っておこです。

お前のゴール決めないといつまでたっても

先に進めないじゃん!

別れたいの?

と思うほど。

私たちの関係をあまくみすぎてるとゆーか

この人の日常ほど停滞してるものは

ないのではないかと思った。

 

 

 

そんなこんなで、不眠不満疲労です笑

夜の8時から12時まで寝ちゃう感じ。

んー。

そこから寝れないし、

ずっと除湿かけてなきゃないから寒い。

冷えが疲れを増強って感じ。

 

 

むむ。

生活を見直す計画をしていこうと思います。

 

 

そして爆食いして太ってると思う。

こまった。

んー。

 

 

 

楽しいこと探すか、まずは。

腰いて。