らいふだいありー

今を生きろ

7月 いろんな覚悟

f:id:SNOWYK:20200718004944j:image

まだまだ雨ばっか降って、ねー。

海誘ってもらったのにまだ一回も入らず2ヶ月経とうとしてます笑

 

 

とりあえず働く期間を1ヶ月延ばしてみました。

ボーナスとかもあるけど、これ以上は延ばさないだろうなと思ってます。

 

 

ストレスで太りました。

お腹苦しいーってなるまで食べるのが

ストレス解消になるとゆーか、、、、。

あと冷たいものとか。

 

なんか、

自分を苦しめるのがストレス解消になります。

だから走るのがいいんだけど、雨で走られへん。

筋トレ嫌いだし。

走るのはすぐやめられない気分になるけど、

筋トレは今すぐやめれる感ありだし。

 

わーあごににくついた。

くそー。

 

食堂で夕食も食べるかー??

 

 

 

そしておいぬさまのぐあいが悪いです。

すこぶるわるいです。

それを考えると大泣きで、まぶた腫れます笑

考えて考えて考えましたが、

仕事1ヶ月延ばしました。

 

 

いいのか悪いのか、わかりません、、、。

いつ死んじゃうのか、、わかりません。

もう会えないかもしれない、わかりません。

何がいいのか、わかりません。

考えるだけで辛いし悲しい。

それくらいだいすき。