らいふだいありー

今を生きろ

別れる選択肢 を提示してみた件

f:id:SNOWYK:20201130003836j:image

スタバさん、スタバさん、スタバさんや。

私は今家から10時間自家用車運転してきた

ところに来ています。

働くために2週間待機中です。

 

その他県。

一度スタバでそのフラペチーノ頼んだら、

レジから打ち間違えてたよーで、

ホットが来てしまったので

フラペチーノ頼みましたーゆーて。

フラペチーノにしてもらいました。

めっちゃ急いで作ってくれてた!

申し訳ない。

 

 

だから!

次は違う場所で!!

指差して!フラペチーノて!

2度目の挑戦で待ってたんだけど

やっぱりホットを作って完成してるんだよね

私が途中指摘できればいいんだけど

ドライブスルーのかもしれへんし、、、、

レジもフラペチーノなのにホット、、、

わたしは抹茶ホット顔なのか!?

と、今いる他県の人に聞きたいわら

 

 

 

まぁ雑談はここまでで。

彼に、

結婚か

ストレス緩和のため別れる

ずるずるこのままで行くか

さぁ、どれ?って送ったら

散々グチ言われて責められて

過去のことばっかで未来の話できません。

 

 

仲よしの友達と

せんせーのおかげ。

愚痴ばっかで全然話にならないけど

それでも前進した。

ありがとう。

 

眠くてブログ力尽きました笑