らいふだいありー

今を生きろ

大阪のおばちゃん

どーもー

最近仕事が0時とかまでで

辞めたいと心底思うsnoでーす( ˙-˙ )

 

 

台風の時東京いたんだけど

まさかのスマホ充電ができない!

とゆーことで

東京でスマホ買い換えるとか

わけわかんないスケジュールになりました。。。

 

使いなれません!笑

 

 

まぁ、その帰りの飛行機。

青い旅行バッチつけてる人たちがたくさんいたんです。

もちろん、隣の夫婦もそんな感じ。。。

 

隣がおばちゃんだったんだけど

どうやら関西弁。。。

旦那さんらしき人に怒りながら

飴玉食べてる。。。

さすが大阪!さすがおばちゃん!

理想通りあめっこ持ってる!!

 

でも、ちょっとうるさかったから

私は隣でクラシック聴いて寝てました。

 

台風真っ盛りで飛行機の揺れも強く

きっと飲み物サービスではなくて

あめだまサービスにしたんでしょうね。

 

寝ている私の手が急に

「ガサガサっ!」て、し始めて

ビックリして起きると

「あめっこくれるって!勝手に選んだわ!」

と、手のひらに4つのあめっこ。。。笑

さすが大阪(と、思う)!

タダが大好きだし

もらう量も多い!笑

 

でもそんな親切心がすごくうれしい

1日でした(о´∀`о)

 

 

 

 

余談ですが。

まぶたの痙攣や

不整脈

乳首から出血

その他にQFT検査に引っかかり

肩や脚が痛くてってゅーのもあるけど、

両脚に原因不明の発疹。

 

死ぬんじゃないかな?って思った( ˙-˙ )