らいふだいありー

今を生きろ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胸部圧迫感

を、15時から感じています。 締め付けられます。 苦しいです。 そして痛い。。。。 昨日、片付け8日目。 疲労感半端なくて寝たんです。 でも、着たものとトイレは掃除しましたよ?? でも… 胸が苦しい。 左とかじゃなくて中央なんですょね。 …掃除しなかっ…

片付け7日目and今日のご飯

まずは昨日。 掃除やめようかと思ったけど、がんばって洗面所拭きました。拭くと意外と水かあもとれるんですね!(゜ロ゜)結構ぴっかぴかになりました。 今日… 絶不調なほどにだるい。 仕事は楽だったけど、ご飯とかめんどい。 てゅーか、仕事は髪まとめるか…

ちょっと開き直ってみた。

今日からまた仕事。 なんだか、この2日間休みになっていろいろ考えて。 思い通りにいかないことにイライラして怒って。 泣いて、自分のストレスやまだせせが好きなこととかいろんなことに気づいて、自分の素直な気持ちに気づいて。 そして今日。 少し前向き…

片付け5日目and6日目。泣く。

片付けシリーズ、0時過ぎ更新しようと思ってたけど、たいぶすぎた。 えー、昨日?はおみやげの仕分け。 ある程度あげたけど、まだあげてない人たちに仕分けました。 やっぱおみやげを買うと余るか足りないか…(笑)まぁいっか(^^) で、今日は2時間運転してと…

死にたい。なぜそこまで思ってしまうのか、危機モデルより。

ストレスはなんなのか。 そう二空サンからコメントいただいて。 なんだろうと。いなかを楽しむ生活2 Life Enjoying Country はい、彼でございます。 いつも鋭い視点から物事を見てくださって、助かっています。 ありがとーございます(^^) 私は人との関わり…

片付け4日目。

21時~0時まで寝てしまいました。 昨日の今日はちょっと。。。心労ヤバい。 今日仕事でストレスについて学ぶ機会があったのですが…誰よりも多かったです。30個のチェック項目中23個とか。10個以上要注意と書いていたのですが… 気持ちに現れるのと体にあらわ…

片付け3日目。

昨日よりは寒くない気がする。 そして、 イライラしてるからか アドレナリン分泌であまり眠くない(笑) 片付けすでにめんどくさい。 でも、 コツコツやってるから、 コツコツ片づけられていく。 トイレ掃除は…。 頑張って毎日やるべきだなと思った。 昨日は睡…

いらいらする。

生理が遅れてるからか?? いんや。 せせにあったからか? いんや。せせにいろんな話を聞いたからだ。 きっと。 ぁー、昨日トイレ掃除しないまま寝ちゃったもんなー。そーだょなぁー。 で、せせの報告をたくさん聞く。 あのー、仕事中なんですけどね? 聞か…

片付け2日目。

…さむ!!!!! 家のなかも極寒だし! でも、節約のためか暖房がつかない。 さらにさむい。 リビングだけが唯一まだ暖かい。 寝室も散らかっている別室も廊下も 全部極寒! 毛布のなかはあたたかいのー(о´∀`о) こーやって私たちは冬にうつになっていくのね……

片付け1日目。

家のどこもかしこも汚くなっています。 母が自分で散らかしたところプラスみんなのゴミを必死に掃除しています。 ここ1週間。 私はトイレ掃除、 毎日じゃなくて2日に1回掃除するようになってしまいました。 そしたら、いつもできていたこと(?)が、できな…

やる気がない~髪色変えてみた

んです。掃除。 したいししなきゃないのに。 なのに、やりたくない。 寝ていたい。 だらだらしてたい。きちんとしたい。 で、ぐーたらぐーたら。 掃除の『仕事』ならするのになぁ。いかんいかん、それじゃいかん。 自分の気持ちも浄化する。 そんな気持ちで…

ねむい、だるい、さむい

です。 さむいからでしょーか。 ドンドン意欲がなくなっていきます。そして、だるい。 そーすると、眠い。 でも、さむい。 なんだかこのくりかえしです。 一気に3つが襲いかかってきます。 インフルエンザワクチンやったところは 日に日に大きくなって 今は…

福袋。

の、季節になってきましたね。 今日先程起きたら、私の今好きなブランドの福袋が予約発売されていて。 いぇーーーーい!ヾ(@゜▽゜@)ノ 年末嫌いだけど、これは好きだぜ~(о´∀`о)♪さてさて~、よや~く~(о´∀`о) …ぁ、電源落ちた。 ネットショッピングになる…

昨日と今日のわんこ

ふー。 インフルエンザワクチン、やってきました。 痛い。 腫れていたい。 昨日のわんことにゃんこ。 おしりあわせ(о´∀`о) でも、わんこは 『がる~』 って言ってたな。 今日のわんこ。 はりねずみの、おしりの紐を引っ張るとぶるぶる動くやつ。 紐を引っ張…

まただ。

また車が進まない。 帰れない。 疲れてるのに。 また事故? こんなにもblogを優雅にかけちゃう。 ぁ、救急車。 ぁ、パトカー。 ぁ、すぐそこが事故らしい… 検問かと思ったよ。 すぐそこ病院なんだけどなぁー。あ、だれかUターンしてる。 一昨日もなのに、今…

やきいもにしお。

焼きいもを昨日GETした\(^o^)/ ねっとりとした感じが気に入った(^^) その名もいもジェンヌ? これ。何で買ったかと言うと。 紅はるか。デビュー。 - 観察・妄想日記 のっくサン、あなたですょ! 焼きいもに塩かけるとかゅーから!(笑) やってみました。 も…

葉っぱのしずく

あれ。 昨日は葉っぱにしずくない。 なんでだろ??土変えたから? 葉っぱを牛乳で拭いたから??今日も見てみてからblogかこ~(о´∀`о)さっ、帰ろーヾ(@゜▽゜@)ノ『面談しまーす』 …上司との面談で遅くなる。 18時頃やっと終わった。 やっぱり私には活気がな…

ただいま。やっぱりそうだった。

これ。なんでだろー??? でも、土がカビてきてたので、夜な夜な土を取り替えました。 お店で買った土、全部カビる…まぁ、室内で育ててると風の通りがないからカビるのではないかと、母。 でも、浴室の植物の土だけ変えてたけど、変えてから1度もカビない……

りょこうさきは。

正解は、関東でしたー(笑) 姉ときました(笑) でも、姉が動けなさすぎて… ほとんどなにもせずに帰ってきました…(^^; それよりも酒がのみたい。 mataサンとのお酒が楽しくて(^^) そしたらせせがいなくなる話を聞いて。 酒がのみたい。。。 宅飲みではなく、外…

ブルーシール

が、あった(笑) 沖縄で食べたかったのにお腹いっぱいでれなかったやつ(笑) 紅いもマンゴーソフト。 的なかんじのやつ(笑) …うまっ!!!!!(о´∀`о) mataサンはいつもこれ食べてるのかぁー(*^^*)

葉っぱからひとつぶのしずく

おととい。 きのう。 きょう。 昼にはしずくがないのに。 夜になるとあらわれる。 しかも、同じ葉っぱに。 別の葉っぱにはないです。寒いからといって、窓に結露はありません。 水あげすぎ?と、思いましたが。 今日はカピカピな方です。 …なんで?(笑) 毎日…

おなら。

が、めちゃくちゃでる…。 食事中の方はご遠慮必死。 夜ずっと起きてるとガスがたまることはおおいけど、今は尋常じゃないくらいのおならがでる。 おならが異常に出る人は、ストレスがたまってる人らしい。あと過敏性腸症候群…だっけ?私はきっとそれだから、…

ヘコみ中

です。 せせいなくなるのか。 私は何したらいいんだろう。 時間だけが過ぎていく感じです。。。 なんだか不思議な現象を昨日トイレそうじのときにみました。 葉の先から水滴? え? どゆことなのか全くわかりません。 葉も濡れていないけど…観葉植物って葉っ…

最近の風邪菌は強い

風邪、ひきました。 熱はないですが。 昨日から?おとといから?のどがいたくなり…治らなくて、そのまま鼻水、寒気、くしゃみ。 昨日は咽頭痛、鼻づまり。 そこに日本大荒れの天気。なんですか?今日。 沖縄で声がかすれていたのは…風邪?? アルコール消毒…

映画 るろうに剣心

さて。 日本テレビでは3週連続でるろうに剣心を放送ヾ(@゜▽゜@)ノるろ剣は私が小学校のころに漫画が発売されて、アニメが放送されたような気がする… そうそう、主題歌がジュリマリのそばかすだったよーなぁ。よくうたってた♪♪♪そんなるろ剣が映画実写版。 …

沖縄旅行。ざっくり

沖縄。まさかのピカチュー飛行機で行ったんです! 座席の頭のシートもピカチュー\(^o^)/ そんなにピカチュースキじゃないけど軽く興奮。で、空港でmataサン待ってくれてるってゅーのに、服装の特徴を伝えて、マスクしてることを伝えたのに…わかりやすくし…

文章から出逢ったおふたりの印象。

おこんばん。わ。 弾丸ツアーからの今日は早いです! あっとゅー間に寝て起きたら今…(笑)ぁんなにmataサンにラーメンすすめられて食べなかったのに、mataサンと濃い煮干しラーメンの話したら、ちょうど朝に母がラーメン屋方面向かうとゅーので。。。 はい。…

おきなわへ~そしてであい

おこんばんわ。 179日連続でやっていたblogが、昨日で途切れました… まぁ、 毎日書く!! とか、決めてたわけではないのですが、 やっていた手前やめられない…みたいなところが自分の中にありました。なのに昨日。。。 沖縄に行きました。 この方と飲みまし…

出逢いは偶然か必然か…元カレに会う(笑)

今日はとっても油そばの気分♪ でも、身なりを整えるのが面倒! ニット帽とマスクして化粧適当でいいや~ イエス!油そば!!ヾ(@゜▽゜@)ノ うまか~(о´∀`о)これやこれ~♪ さぁーって! 満腹になったし帰るかなー 今日もやや行列だなーっと。 …ん??? (゜_…

いま、おかしたべてますが。

えん沖縄ジャンル:居酒屋住所: 那覇市久茂地3-16-19 エステート久茂地 2Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:筒井Bowie)えん沖縄をぐるなびで見る | 那覇の沖縄料理をぐるなびで見る | ぐるなびでネット予約するなかなかはてなblogからの食べログヒ…