らいふだいありー

今を生きろ

2019-01-01から1年間の記事一覧

はぁー、12月

おこんばんわー、 snoでーす。 もう12月だってー、11月とまだ書いてしまう私。 なんだか12月は色々憂鬱なんですよー 言わなきゃいけないことも先延ばしにしとるん ですよー。 わかっとるけどわからへん、 反応わかっとるし、、、、、、 はぁー、、、、、、、…

11月、もう半ばやん

http://nokkudas.hatenablog.com/entry/2019/11/03/193934 ↑これみて、、ずーっと書きたかった 駄菓子ベスト5!! 【第5位!ふーちゃん!】 これ、今も好きですー 黒糖がそもそも好きなのかも でも黒飴?は吐きそうになったけど。。。わら 【第4位!プチプチ…

ご冥福をお祈りします

なんとなーく、ふと。 あ。その前に。 わたしは今きっとPMDD(月経前不快気分障害)なんだと思うんです??無気力と暴食と不安がやばい で。そんな時に。 ふと、 あーあのガンと闘って頑張ってた人 お元気かなー? って思ったんです。 基本ブログ更新したお…

10月、、、、漢方月間

どーもー、snoでーす。 最近めっきり寒くてヤバスですね。 風邪引かないよーにしないと、、、、 どーも9月から体調が優れなくて お腹が痛い日々をすごしてたんですが。 ついに病院受診しまして 何か薬だけ欲しいですー って相談して処方してくれたのが 桂枝…

久しぶりに目が覚めた

あー。不眠だー。 寝て起きたら1時間半しか寝てない、そして眠くない。 そして食欲不振。 こーなると久しぶりに病んだ! もう人生ホントうまくいかない。 でもなんか、死んでもいいやって 髪バッサリ切って、沖縄行った感覚と一緒 何かしなきゃ、動かないと …

らんにんぐ〜、9月

もう9月も半ば過ぎたなんて 誰か嘘だと言って〜わら もう寒いです、凍えます 冬ですわら あいかわらずなかなかうまくいかない日々が 続いてますけれども まぁ、、、、、ねぇ、、、、、 時は過ぎていってますね。。。 そのおそば、 辛肉そばってゆーんですけ…

8月、なかなかうまくいかない

なにがって?? そりゃあんたもぉ〜! 人生ですよ、、、、、わら なかなかうまくいかないですねぇー うまくいかないとストレスですわ。 暴飲暴食だったり拒食だったり 不眠だったら無気力だったり ねー。 、、、、、、、ねー!わら 生きるって大変。 こーで…

どーん!!!! 花火の季節ですねー。 私の家から花火見えるんですよー それはそれは田舎なのでわら 高層マンションとかじゃなく、 普通に一階からみえまふ。わら さーさー。 私はたまに勘が冴えます。 仕事で誰かが必ず忙しくなるときとか、 他人の不幸ごと…

7月、、、、、、、

あざまる水産snoでーふ。 ぼけぼけで仕事もあかんです。 限界です。 あ、1年が半分すぎた。。。。 なつだ夏! 大雨やら地震やら、、、、 どちらも経験してるからニュース見るたびに 恐怖だわー、本当に怖い。 避難して、おいぬと2人で車中泊して、 2時間ごと…

6月気づいたら後半

どーもー、snoです。 もう梅雨入りしたんですかね?? 今年は雨が少ないとかなんとかいっておったよーなぁー。 なんだか毎日毎日仕事終わるのも遅くて 大変ですわー。 家帰ってご飯食べてお風呂はいって寝なきゃなくて、お腹いっぱいで眠れなくて寝たと思え…

2019.5.14 らいふだいありー4年

なんだそーです笑 つまり、病んでから4年が経ったってことかな? 早いよーで遅いよーで 4年かぁー、、、、 実感がないなぁ笑 たしかこの、 「書き残そう、あなたの人生の物語」 ってゆーのに 惹かれたんですよね! もう死んでもいいやーって思ってから ど…

5月 自然のパワー

これ、ずーっと見に行きたかったんです。 ドラマで見てからだから〜 8年越し?? 4月も死ぬほど忙しくて、 10連休も関係なく その間休みはあれど連休もなく。 令和の瞬間は仕事関係で。 ぜーーーーんぜん関係ない期間だったなぁー 連休終わってから見に行き…

4月、忙しすぎた

新年度あけましておめでとうございますー。 もうすぐ平成が終わってしまうー 令和、、、、 年齢高い方には評判はイマイチで。 まぁ、歳を重ねると新しいことを 受け入れるのが大変になりますよね。 わたしももう大変です。 そんな4月。。。 ブログの存在す…

さんねーん、えーぐみー!

金八せんせー!!!! 、、、、、、、、、、、、。 はい、とゆーことで3月になりましたね。 時が過ぎるのが早い! 最近は 日テレ日曜夜10時半からの 3年A組 とゆードラマを観てます。 最初はつまんなそうだなーって思いながらも 1話完結なのに次回へつなが…

もう2月かー。

どーもー、snoでーす^_^ 最近誕生日を迎えましたー。 また歳をとりました。 なんとか生きております。 さて。誕生日。 ほぼほぼひとりでした。 なにをしようかなーと思いながら 漠然といろんなことをしようと思い 東京を歩き回りました。 や、やば!笑 過去…

2019年 絶対痩せる!

どーもー、snoでーす^ ^ あけましておめでとうございますー。 寒中見舞いもうしあげますー。 ことしもよろしくおねがいしますー。 寒いですねー。あー寒い! 寒いと食べるし! 食べると太るし! 寒いと寝るし! 大雪だと引きこもるし! よくないʕ•ᴥ•ʔ、、、 …