らいふだいありー

今を生きろ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月が終わる。

やっと終わる5月。 意外と、1GBでも生きれましたヾ(@゜▽゜@)ノ そのかわり、本(雑誌)を読む機会が増えましたね。どれだけ携帯に依存していたかがわかります。 まぁ、勝手に電源も落ちるので。 したいときになにかできる携帯じゃないけど。 でも、なんか気…

おどろき:-O

突然ですが… 菊水デカっ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;) 隣は多分350ml缶です。 恐ろしいな、菊水。 まさかそのサイズまで進出しているとは。てか、ほかのやつでも こんなビッグサイズ見たことないですけど! 今日は初めて自分で運転して 2時間かけて運転するとこ…

ネガティブでポジティブ

最近結婚って言葉を多くききます。 そして、離婚や浮気も多くききます。 なんでしょーか、 気になってるんでショーね。 でも、結婚願望がいまいち浮かばない…(笑) どーせわたしなんか と、思う部分も当然ある! でもなんか、 よくわからないけど、 漠然と幸…

最近思い出してにやけてしまう人。

岩田剛典サンこと、ガンちゃんでーす(о´∀`о) 踊ってるときに見せる笑顔が 思い返すとステキ(о´∀`о) そー言われてみると。 うっちーこと、内田篤人サンと 口元が似てるなぁ。 思い返して笑顔になれる人。 久々かもしれない。 そんなに熱烈ファンなわけでもな…

ほどほどって大事。

いきなりですが…。 私は右側で噛む方なんです。 ニヤリ、とするときも右側なんです。でも。 髪の分け目は7:3=右:左。 何が言いたいかとゅーと。 顔面積は左側が大きく見えている状態 ってことなんですね?? と、ゅーことは 左側が見られやすい。 と、…

掃除しようと思ったのに。

死んだよーに寝た。 なんだか具合悪くて 胃部不快感で。 どーしようもなくて。 昼前に起きて100%ジュースだけ飲んで そのあと午後の6時まで寝た。。 夜だ。 それでも倦怠感、頭重感、胃部不快感。 ついてないときのストレスって すごいなぁ。 まだ眠い。 …

不運を幸運に

最近はついてない。 とゅーか、 何かよくないことが起こる…?iPad使えなくするしー、 変な?SMSとかくるしー、 携帯電源?電波?ないしー、 そんなんだったらblogも開けないしー、 何か記録公開されるしー、 みんなにバカにされるしー?、 気持ち悪いしー、 …

疲労とイライラ

眠い。 結構な疲労感。 昨日そんなになんかしてないのになぁー。 そしてイライラ。 直属の上司みるとイライラするんだよなぁ。 なんか、ちょっとした発言とか 立ち振舞いとかみると…。 イライラする。 …なんだ??不調な時期なのか?? 知らない番号から電話…

おいぬさまとおでかけ。

イベントがあったので 母親と姉と。 おいぬさまとヾ(@゜▽゜@)ノ! 私はイベント興味ないので。 おいぬさま担当(^^) よろこんでおったー(о´∀`о) うへへへへ~(о´∀`о) お洋服はUVカットなのさ! 腹を濡らして着れるやつで 涼しさも提供できるのさ! 帰ってご飯…

さいきんの不調

からだがだるい。 なぜだろう。。。 寝付き悪くて早起きで。 仕事中眠くて頭働かず。。。 なんかイライラする。 …( ´_ゝ`) カルシウム不足か?? ヨーグルト摂取か?? なんかへん。 そんな状態が続いてる…( ´_ゝ`) おいぬさま、こわ。 内祝いと。 今日食べ…

さようなら、幸せになるんだよ

うちに最近子猫サンが立て続けにうまれて。 すぐになくなったねこさんたちもいますが。ある程度大きくなったねこさんたちを、 みるのが今の癒しです。 大きくなったら困るんですがねー。。。 今日も仕事終わって帰ってから ごあいさつしにいったら… ひとり、…

みなさんのblog訪問にいきたくてたまらない

もう生活の一部になってしまいました。 blog。いろんな人のも見てみたい! ただ、いつも時間がなくてみれないのが 本音なんですが… データ使用量さえ余裕があれば…( ;∀;) ホントへこみます(´・ω・`) 来月楽しみにします!(笑) そんな私は今日お休みで。 と…

はまぐり~はまぐり~

はまぐりが食べたい。 無償に食べたい。 死ぬほど食べたい。 はまぐりの話をしすぎて… 食べたくなってきちゃいまきたねー。仕事中に 『はまぐり』 って打ち込みそうになったほど。 はまぐりで思考停止(笑) はまぐり食べ放題とか いってみたいなーーーー。 さ…

別れの時間の過ごし方。

ふ~、今日もいい天気! そして暑かったですね~! そんな中朝に帰ってきて、 寝ましたよね。 7時間くらい。 うん、眠かった~。 夕方起きて、自分のカレーがないことに 異様にイライラして。 爆食いして。 ウォーニングにいって。 歩いてる途中……… ええ、…

きもちをのこす 1年後

昨日は13日の金曜日。 ジェイソンの日だったのに! こんなネタがありながらも 死人のように寝て夜仕事いったわ! …なーんて思ってたら。 今日でblog1年目らしい。 そんなお知らせも はてなblogでくれるんですねー。 何て親切! うん、今日のタイトルから始…

少しはモチベーションが上がった

手相の本。とりあえず本を読む時間を増やしたけど 意外と自分にもめずらしい手相があったりする。 ほほう。 うんうん、わかるわかる。 わかるけど、手相までそーいうのか。 自分のこと自分でわかってたんだなぁー。 自分もまだ捨てたもんじゃないな。 そー少…

知ってか知らずか。

勝手に電源が落ちる携帯。ガード挿入されてませんよ?的なこといいながら電波をなくす携帯。 そして、 またすぐ電源落ちる携帯。。。 確実に空気読んでくれてるよね? 受信もできないよーに 何もみれないよーにしてくれてるよね?まぁ、5月は携帯ではなく、…

やっちまった

うつかのよーに、 休みの日は何もせずに寝る… 起きて動画みる。 いつもはみないんですよ? 見ないの! だって、データ使いすぎるから。 知ってた。。。 知ってたはずなのに。。。。。 気付いたらあと1GB?しかない。。。 何てこった! 5月まだあるし! 下手…

神戸に~

いきたい研修があってですね。 いやー、神戸までいかなくてよくね?と、思うんですけど。いきたいんですよねー。 その2週間後はひとり京都予定なんですが。 神戸。 検索してみてるけど、 全然わけわからん! リムジンバス乗り場も行き帰り違うところだし! …

失恋から1年~

ぬーん。 どーもー、snoでーす(←?)。 自分の日記のためにかいたblogなのに、 誰に語りかけてるんだか。。。(笑) 今日は食べて寝て 食べて寝て食べて寝て。 さっき久々に掃除して。 ずいぶん掃除していないことに気がつきました(^^; 洗濯物、適当にまとめら…

またやる気がどんどんなくなった

これは周期なのか?? やらなくなると、どんどんやらなくなる… そうじ 洗濯 洗濯物仕分け 食器洗い 勉強 ウォーニング あ、いまおいぬさまが暗闇で見えなくて 床に置いてるコップ蹴った…(笑) さておき。 やらなくなった。 やろうと思えばできる。 でも、やら…

光が上へ導く理由は?

仕事帰り、めずらしい光景に出会って つい撮影。 いつもは光が下に射すのに、 今日は光が上に射してる。 よく神様が降りてきてるとか 誰か亡くなって連れていかれてるとか そんなこと聞きますが…じゃあ上は?? なんでしょーかね?? …未来への希望? 今日は…

月経前症候群(PMS)ってやつか?

どーもー。 死んだよーに1日寝てたsnoでーす。 今日夜な夜な仕事終わって帰ってきて。 今日は休みです。 掃除もしなきゃ。。。。 何て思ってましたが。 なんか体調がすぐれない。 そして、食べ過ぎる。。。 ちーん(・ω・) まさにこれでした。 なんだか背中…

料理、頑張らねば

さっき、テレビでモデルさんみて。 かわいいのに、料理上手! 和、洋どっちとも! 何てお方だ!! わたしなんて、半額のお総菜ゲットして喜ぶ始末… あかん。 とりあえず来週にでも野菜料理してみよーかなぁ~p(^-^)q いま、意欲低下著しくて… 片付けも微妙に…

もう、わかくないわね。

うぃ~~~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ! 4時間睡眠だぜ~ヾ(@゜▽゜@)ノ! だるすぎるぜ~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ! 今日仕事朝の9時過ぎに終わって。 友達が帰省してて車でお迎え。 そっからドライブにいって。 4時間爆走。弾丸かつ急ぎの観光。 だから、どっか行こう…

結果、わたしにいいことなし

あのBBQで1㌔以上減ったsnoです。 食べれなかったし、飲めなかったし。 楽しかったけど、怖かったし。 緊張が体重減少をもたらしたんですねー。 さてさて。 今日は夜働く前のおやすみ。 昨日一昨日は勤務。 昨日は一緒に働くと疲労困憊になる大先輩と。…(°▽…

最近の若者

っていっても、2つ下ですが… 友達にBBQに誘われました。 久々に友達に会いたくて!行きました♪まぁ、前回も行ったし… いいかな?と思って。 友達夫婦主催のBBQへ。 …寒い!!!! とにかく寒い! 死ぬほど寒い! コートだコート!! そして久々に別の友達に…