らいふだいありー

今を生きろ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行動を繰り返している意味

を、振り返りました。 大事。 ちょっと貼り付けます笑 私の目標は10個やることだったんですけど、、、。 しかもひとつ途中でやめてみたんです。 ロイヤルゼリーを飲むこと。 もうそろそろ飲まなきゃないかも。 なんだかホルモンの関係で ニキビがでるように…

何やってるんだろ。

週に1日イライラする日がある。 ホルモンの関係かなーって思ってたけど、違うよーだ。メンタルの問題やった。 無性に自分がやってることがバカらしくなってくる。相談したくてもできる人もいない。 そもそも相談してどーする?心理学的には悩みを書いてまと…

モテたい

BY.SNOWYK わら なんか疲れた笑 たまーに疲れるよねー そして眠くはなるけど早起き笑 今日も4時に目が覚める。 あめだから歩けないしな。 カッパ買おうかな、、、わら 時々、なんでこんなに頑張ってるんだろーって この頑張りの行き着く先って何あるんだろ…

モヤモヤしたら消そう!〜自分自身へ。

あー、消したら少しスッキリした。 なんだろーなー、負のオーラがあると支えてあげたいと思うし一緒にがんばろーよ!って思うけど、いざリア充が垣間見えるとモヤモヤが半端ない。 胸が苦しいとゆーか、息苦しいとゆーか、 泣きそうとゆーか、辛いとゆーか。…

お腹が痛い

2020.4.23 打ってて力尽きた↓ 久しぶりにお腹壊した。 あうー。 あう?どっかできいた口グセだな、、、笑笑 まあええか。 今日は午前中のんびり?したなー 読書くらいで。 あと録画見て 11時から料理とご飯と。 昼のんびりして 13時から何だか自分と向き合う…

ノルウェイ式HIIT

High-intensity interval trainingだそうです。 高強度インターバルトレーニング そんな名前やったんや、、、、。 DaiGoさんのYouTubeをたまたま見て 適当に取り入れてみました。 ざっくりと言うと 細胞レベルで若返る。 と、ゆーことみたいです。 うん、眠…

コメントが書けない。

なぜだ、、、なぜなんだ、、、、、 再起動したり、アップデートしたり、色々したのに、、、、。なぜ、、、、。 コメント書けない とゆーことでのっくさん。コメントの返事笑 私はなぜ誕生月好きじゃないんだろ、、、わら 2は私も好きですね☀️なんでしょね?…

幸せの4もあるんだなー

あー、お風呂あったかーい しあわせー☺️わら さて、今日はー 朝5:50から走りました。 最近早朝覚醒なんだよなー いいんだけどさ。 朝起きた時暗いのがいやなのよね、 遮光カーテンとか。 日の光で起きたい派なのよ。 5時に最終的に起きて寝れなくなったから…

1日をまとめてみることにした。

???? 毎日何やってるかよくわかんなかったりする。 何時にこれやったとかあれやったとか 書いてみてはいるものの、 特に食欲は自制が効かなくなる。 PMSか??と、ホルモンのせいにしてみたり。 続かないかもしれないけど、 お風呂に入ってる間まとめて…

いつか晴れる日まで。

なんだかそう鬱状態みたいなのを繰り返してて、 寝起きの気分が1番最悪。 2020.3.21から、日記?をつけてみたりしてる。 まずは、悩みを聞いてくれたことに関して答えられなかった自分の思いをメールの下書きに。もちろん、送らない。相手は別にどーでもいい…

早朝覚醒

最近不眠ー、、とゆーか早朝覚醒?? 晴れてれば走るんだけど。 必ずと言っていいほど4時に起きる。 ここ3日くらいは頭痛とめまいと、眼瞼痙攣。 眼精疲労かしら?? 何事もコロナかな?って心配になる。 いつぞやのあさー スーパームーン 昨日だけ寝れたの…

4月、意識改革

snoでーす、どーもー。 無職独身で病みに病んで回復傾向な気がします。 私のターニングポイントは、 3/24だったと思う。 ここが私の運命の分かれ道の選択で ここで私は変われたと思う。 おかげさまで2週間で本4冊?5冊?読んだわ。 1年に1回も本を読まない私…