らいふだいありー

今を生きろ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かなしい

なんだかお腹の調子が悪くて1週間。 何年か前にお世話になった人が 開業した病院へ。 とりあえず整腸剤とかを出してもらって終わりました。 固形物禁! ゼリーオッケー。 そう言われ母親に伝えると なら食べれそうなものをとゆーので ご飯作られました、、…

他の惑星から見た地球は光って見えるか

気になって検索したら やはり疑問に思ってた人がいました笑 水金地火木土 までが、肉眼で見えるらしい。 私の家から、季節問わずに 金星 と 火星 が、よくみえるんです。 木星も見える時があるらしいですが、、、 どれだか忘れてしまいました。 私の小学校は…

無視する人の心理って、、、

昨日、お手伝いで働いてた。 別のチームに行ったから できることが若干違う(´⊙ω⊙`) ただ、手伝いって永遠に終わりのない できること見つけてどんどんやるって感じだから、永遠に終わらないイメージ。 しかも予測不可能にいろんな仕事が舞い込んでくる、ただ…

ただの愚痴!

毎日毎日毎日毎日イライラしてます。 仕事が主にだったけど 今やプライベートでも、、、 いろいろおそるおそるメッセージ送ってたら 「ありがたいがもうやめてくれ」 って言われた。 なんか、カチンときた。 こっちはその前に 「苦しかったら見なくていいか…

大切な人がつらいとき。

他の人たちはどうすればいいんだろう。 自分が傷つくのもつらいけど、 自分のせいでいろんな人たちが傷ついたり辛かったり大変だったりする方がつらい。 その気持ちはわかるんだよなぁ。 大切な人がつらいとき。 その先の答えが見つかったら 背中を押してあ…

8月 B’z Live 2018.8.5

8月になりましたねー。 もはや時間の流れについていけてないw どーもー、snoでーす。 もう仕事が心底嫌になって、 目つきがおかしくなって、先輩に snoの目がおかしいと 仕事に関係ないことメモられたくらい ヤバス。( ̄∇ ̄) さて。 これに行ってきましたー…