らいふだいありー

今を生きろ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかおこってらっしゃる。 彼が。 遠距離無理っぽい話してた。 別れるのかなぁ…(´・ω・`) 何がダメだったんだろ。 でも、私がいけなかったんだろうな。 この前伝えなきゃよかったんだろうか。 さすがに仕事中その話はキツい。。。

寝起きの勢いと夜の力はすごいな。

ほんとはね。 ホントはDa-iCEサンについて書きたいんですょ?? ただ、疲れはてて写真すらとれない状態ですけど… 今日のお話を。 今日は昼休みも15分で終わって仕事を。 1時間休んでよかったけど、穏便に終わるにはね…(´・ω・`)それがよかった、今思っても…

さすがに私も泣くわ…

いえには桜が咲きました。 最近料理の練習を少ししてたんですよね。 料理は作ってほしい~と、言われたから(´・ω・`)でも、おいしくつくれないんですょ。。。 美味しくつくれる料理の本買って、作っては見てるけどなんだか薄味…(´・ω・`) 結局自分で味付けし…

夢日記④

いらいらと同時にボケボケ…(´・ω・`) 一昨日はそばをつくってる母親に 『卵一個』 と、言ったらしい…(´・ω・`) ちゃんと起きてたし記憶にないし、 てか一言も話してないのに言ったらしい…(´・ω・`) ふたりの耳で聞いたとかわけわかんないこといわれた。そし…

いらいらいらいら~イランイラン

イライラするー、なんだー なんでだー 自分にもイライラするー 寝不足かー? 夜寝てないからかー? ホルモンバランスの乱れかー? なんか、東京行くか行かないか迷ってる自分にもイライラするし 彼氏サンにはきてほしいとか求められてないところもイライラす…

夢日記③

なんか、働いてましたね~。職場で。今年度から大学が一緒で仲の良い男友達が転職してきて一緒の職場になったんですけど、部署が違うから全然会わないんです??だけど、 夢のなかでは私の部署で働いてました(笑) 私が朝までの勤務で… そしたら、 なぜか私の…

最近のおいぬさま

どーもー。 おいぬさまです。 載せよう載せようと思ってるうちに ぼっさぼさに…(´・ω・`)(笑) そんなおいぬさまもいろいろありまして… 昨年12月は目が急に充血して開けれなくなったんですょね! で、何したのかなと思ったら 目の片方が角膜に穴が開いててと…

夢日記②

ぉはょーございまーす。 最近友達と寝る機会が多くて、いびきになやんでるsnoでーす。 鼻に貼る鼻腔拡張するやつやってみたんですけど…女性って化粧水とかたんまり塗るから、剥がれちゃうんですよね…(´・ω・`) でも確かに、息は吸いやすくなりました。結局顎…

夢日記①

とゅーことで夢日記書こうかな。 すごく年始も具合悪くて?? 何回も目が覚めてですね… 汗だくになって寝てて… 変な夢ばっか見たんですょー 初夢だったのに。。。 でもなんか、せせのおとーさん亡くなってるのを新聞で見たり、せせに子供が生まれたのを紙面…

今年の目標2017

プライベート、充実していろんな人に会えるのホントうれしいけど。。。 それに見合う体力がない…(´・ω・`) ほぼほぼ具合悪くてダウンしてました(^^; まぁ、完全回復もしてませんがね(´・ω・`) 年越しは職場で過ごしました。。。 年を取るごとに、年越しの貴…