らいふだいありー

今を生きろ

2024-01-01から1年間の記事一覧

目から鱗 ゆうパック ケートラ

こんにちは、snoです。 突然ですが、私は自分のことバカだと思ってます。 ケートラの話ですが。 『ケートラ、ケートラ』と言っていたので 軽トラ ↓ Kトラ だと思っていたんですよね。 だって、ほら トラックも英語じゃん? だから日本語と英語が混ざってるな…

4月 いろんな人がいる

snoです。4月です。 桜、咲くの遅いですね! 3月雪が多かったりしたせいかな? でも雪国は桜は例年よりだいぶ早そうで 温暖化が四季をも変化させていることを実感します。 今日とっても久しぶりに知らない人たちのブログを見た。旅行とか出産とか料理とか失…

2月 誕生日とコロナと、願い

snoでーす。 この間誕生日でした。 なんだか高級旅館に連れてってもらい、温泉に浸かりました。混浴の洞窟みたいな温泉もあって、そこはなかなか予約が取れないのにたまたまキャンセルが入ったのが私の誕生日だったようで。 旅館の方にも湯呑みをいただいて…

1月 伝えたい言葉

”あいつに好きだって言ったんですか!? どんなに飾り立てた言葉より その3文字が何より言うのが大変で でも他のどんな言葉より 伝えなきゃいけない言葉なんじゃないですか!? 会いたいですか? だったら、会いに行けよ!” 明けました。今年もよろしくお願…