らいふだいありー

今を生きろ

2016-01-01から1年間の記事一覧

ばたばた~誕生日とお別れ~

すんごーく忙しかった…(´・ω・`) なんだったんだろ…(´・ω・`) 仙台の光のページェントに行ってきたんですょ。 女子会みたいな感じて。 私にとっては初めてで(о´∀`о)! 友達の家に泊まったりホームパーティーみたいなことしてみたり(*^^*) だったんですけど……

お守りのご利益~紛失、そして切れた~

ここ最近。 ぁ、11月めちゃくちゃ忙しくって。 まぁ不規則な勤務のなかで。 第1週末は東京。 第2週末は幼馴染みの家。 第3週末は札幌。 そして 第4週末は東京。 そんななか。 第3週目。 幸せ系のお守りが切れました。 そらもーぶちっと。 そして厄よけ…

えー、付き合うことになりました。

誰とって?? えーっと。。。 ツーリングの彼とです((((;゜Д゜))) 全然信じられない&ふわふわしてる状態なんですが… ものすごーくうれしい(о´∀`о) 反面! 連絡とってるだけなのにかな~り墓穴ほってる感満載で…(´・ω・`) 捨てられそうですでに怖いです((((…

お久しぶりの理由

どーもーーーーーーーーー(●^o^●) お久しぶりのsnoでーす(^^) まぁ、そんな誰も待ってないと思いますけど。 やっと来たょ11月! 待ちに待った11月! もう11月だょー(゜ロ゜;ノ)ノ 寒くて死んじゃいそうだょー( ;∀;) それを待ち望んでいた自分。 なぜかとゅー…

最近ダウンしていた

んですょねー。まぁ、風邪は少しひいてたんです。 で、薬飲んでのど飴食べまくって なんとか治りかけて! キターヾ(@゜▽゜@)ノ!て思ったら しんどくなるってゅーね(笑) 先週の木曜日。 仕事にいきました。 とても寒かったです。 寒気半端なかったんです。 …

ねこたび。

おこんばんにゃー。 みけにゃんこ、今日お嫁に行かせたんですよ。 午前11時頃。 ほしいと言った友達にあげるために。 風邪ひきさんだし小さいし。ちゅうくらいのをすすめても 小さいのがほしいといい寂しいから2匹は?とゅーと 2匹は飼えないと言うおうち…

にじー(^o^)と、依存のお話と?

仕事に行く前の虹。 思わずテンション上がって車停めて ぱしゃり(*´∀`)♪ 虹おっきー!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ と、なったのはあまり伝わらなそう…(笑) さてさて。彼のblog。apple pen??の楽しみ方。 - 観察・妄想日記の、発端は自分かもしれないけど。 気付いた!…

こーゅー感性に憧れます。

大好きな先輩!想太|Da-iCE(ダイス)オフィシャルブログ Powered by Ameba最近は嫌なことあっても Da-iCE サンをみてニヤニヤしてる この頃です。 にわかファンのくせにですが(笑) その中でも このそーたさんのblog。 とゅーか言葉?? すごい!すごいの! …

忙しいってことは充実してるってこと?

忙しいんですよ。 いや、忙しくないんですょ! 最近連絡が多いんですょ!(笑) 旅立つ準備をすごくしてるからかな?? 月1は旅立つ予定をたててます。。。 病んでるのか??で。 周りの環境の変化も起き始めてて。 だいぶ、変わってきてます。 それを聞いて…

CoCo壱の神対応

えーっと確か。 甘辛野菜温泉たまごカレー(辛さ普通)。 ↑そんな感じのやつ頼んだ。 わたくしこの間、ついに! 初CoCo壱デビュー!ヾ(@゜▽゜@)ノヒュー!てゅーか、 お店でカレー食べるの初めてかも…(笑) そして辛いのが苦手… でも、おうちのカレーは中辛(笑) (今思…

Da-iCE が私に与える影響

えー、 ダイスって読みます。 それすら書けなかったのに 今となってはすっかり…ね(笑) 覚える気のない皆さんのフルネームすら 覚え始めてきてますから!(笑) そんな私はまず。 はい、ライブDVDを全て購入。 まんまと最新のやつで感動して泣く(笑) ちゃんと順…

っっっつ!!!!何事!?

朝起きたら顔がヒリヒリ。。。 …っいって! 鼻の付け根に引っ掻いたあとが… うん、確かに寝ながら引っ掻いて いてっ! て、なった気がする…(´・ω・`) 痛い。 しみる。 流血。いったいなんの夢を見ればこんなことに。。。 昨日先輩と帰ったんだけど。 大好き…

ソファーってなんて寝心地がいいんだ

と、思いませんか? 寝付きが悪い私でも、 ソファーの上って眠くなる。。。 なんだか温かくなるんですょ、適度に! そこから眠気を誘うんですょねー(^o^)おかげさまでしゃべくりをほとんど観れてません。。。( ;∀;) さて。 今日は占いが9位。 決していい…

Da-iCE(ダイス)ホールツアー

に、行かせていただきました~ 自分、そこの○ってゅー すごく近くてステキな席に座らせていただきました(о´∀`о)彼らのことは全然知らなくて。 今年の1月に立ち見のクラブハウス?のライブにも連れていって貰ったんですょね。 すごく後ろでもすごく距離が近…

持病持ってますか?

持ってません! そうか、この年になるとそんなことも聞かれるのか…(´・ω・`) 夜勤の寝不足と意味不明に食べすぎで気持ち悪い。スマホのスクロールも気持ち悪い。 とかいいながらblogかくってゅー…(笑) もーこねこかわいすぎるやろー 反則やろー。 うへへ(о´∀…

この夏の異変についていけない

最近お腹の調子が整わないsnoでーす。 もともとお腹弱いけど、 一年前吐き続けてからお腹の調子がよくなった(笑) なのに、もとに戻りつつぁる… 冷たいやつのせーか??夏のせいか(о´∀`о)☆ さてさて。 21日、幸せな思いをして。 24日、大好きな彼が帰る日。 …

さてさて。わたしの大好きな人のお話。

その21日。 2個前のblogで書いたけど。 まぁー、大好きな彼。 でも、ずーっと恋愛のスキじゃないって 言い聞かせてきたんですょね??その彼は、同じ年で私より背が少し小さくて だから筋肉量考えても多分私より痩せてて。 てゅーかこの夏会ったらさらに痩…

いつの間にかこんな時間に。。。もんもんもや

今日も夜遅いし さらっとかいて終わろうかな(笑)さてさて。 21日のお話。の、前に。 私、男とばっか遊んでませんよ!?(笑) ここ、否定しておきたい(笑) とゅーか、ここ最近絡みが異性との多いな。14日には遠方から帰ってきた中学からの友達ふたりを乗せて飲…

どんどん思い出せなくなってくる、最近のあれこれ。

えーっと。 前回19日のお話を書きましたが。 18日は高校のときの親友(くまもん♂)と一緒に出掛けました。 まぁー、お互い恋人できず30歳になろうかと…(笑)お互い、これからのことについて話しましたねー。 結婚できるのかーとか、そもそも恋ってなんだーとか(…

何だかんだあった。そしたらblog7日間書けず。

なんだか、忙しかったですねー。 勤務とか、そのあとの用事とか。 急遽飲み会に誘われたりとか。19日の話から書こうかな。 前日夜に急遽誘われて。 仕事終わって友達と友達の旦那サンとその友達と。飲みに。その旦那サンの友達が私と仲良くなりたいらしい。…

大迫傑 その2~オリンピックと失恋

大迫サン、もうひとつの出場種目! 男子5000メートル!脱線しますが、 成人になっても男子って… 違和感あるけど、そーゅーもんなのかな?? まぁ、それはともかく。 リアルタイムで見ることができました! 録画もしました(ノ´∀`*)! でも、予選16位…かな? …

大迫傑。

私の好きな陸上の選手。 陸上興味ない私が 彼が1年のときに 箱根駅伝で1区を走ってたの。 まぁーーー、すごい走りで! でも、フォームがきれいで。 なんだろな。 そーゆー選手今までいたけど。 でも、 なんか惹かれるものがあった。 そしたらなんと! オリ…

トランポリンをやってみた。

夜組み立てたので。 写真は真っ暗で載せれなかった。です。 組み立ては外でやったので 比較的前より楽にできました(^^) ふむふむ。 脚をとりつけてー? カバーを…つけれないけど!知らん! じゃぁ早速… と、庭でとんできました(笑)(笑)(笑) …2分足らずでツ…

だらだらしてやったぜ~

だらだらだらだら~ いや~人間って夜寝ることが大事ですよねー。 夜勤やるとつくづく感じます。 それなのに夜更かしする君!←え?誰?君はもったいないことをしてるょ! ホント、日中寝ても体が休まれない! なんでだろー。 やっぱ何かしらの生活音とか 光…

夏と一緒にだらける毎日

あかん。 こんなんじゃあかん。。。 毎日グータラ。 寝てれば終わる毎日。 働きには出てるけど。 今を生きとらん。。。。 そんなグータラしてたら 体重が増えたよぽろり師匠( ;∀;) トランポリンも買ったのに。 組み立てられなくて早2週間。 生理前後だか…

Sea ~夏はこれでしょ

海、いってきました~ 猛暑です~ 汗だくです~ あしだけつかってきました(笑) 好きなんですょ、ここの海。 塩の匂いがすごくするの! 海に来たなーって思わせるところ。 なんだったら 一人できて寝そべってたいくらい(笑) なんか、ひろーいところをみてると…

加藤さんと山さんと。

めちゃイケ、なんか泣けるわホント。 前回は見逃して! 1時間半だけ録画してくれてたから それ見たけど泣けた。 山さん、おかえり。 加藤さん。 この人はすごいって思った。 ホントにすごい。 山さんのこともホントに考えてくれてる。 この10年間何を思って…

飲み会はダイエット

に、なってます。 何ででショーか?? まぁ、ノンアルコール摂取ですけど(笑) 結構いろんなものを長時間食べてると思うんですょねー。で。 チャラ男サンと一緒にいったときは 緊張したからかなーって思ってたけど、 気の知れた友達と行ったときも なんだか痩…

天気が私の運勢を左右する

最近落雷とゲリラ豪雨が多いですよねー。 ん?私のところだけかしら。 そんなこんなで 今日は疲れたお話。 日曜日から落雷とゲリラ豪雨をきいてて。 いやー、すごい落ちるなーと。 思ってたわけです。 さて月曜日。 定年間近の先輩にこっぴどく怒られる。う…

親切心

今日はおやすみ。 と、言っても研修に。。。 電車でゆられること1時間半! 途中で70歳前後のご夫婦が乗ってきた。 席はひとり分しか空いてなくて。 で、つめれる感じでもない。。。 (うん、どーぞどーぞ(●^o^●)) と、思って席をたって譲ったんですが… 断ら…