らいふだいありー

今を生きろ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼に求めるものを考えてみた。

そもそも。 私は彼と付き合って何がしたいんだろう。。。 今までは。 そう、今までは、、、 お互いの気持ちを真剣に話すことができる?? 思ったことを伝えられて、 分かり合えなくてもその時間が大事だと、お互いがこれはきちんと伝えたいと思うことを 伝え…

許せないことは私にだってぁる。

イライラ?してたんですょ(´・ω・`) やっぱホルモンバランスの関係かな。。。 …更年期かしら。。。 昨日は昨日でなんだか緊張して寝れなくて 寝付き悪いし早く起きるし 結局は職場で殴られそうになった夢見て 目覚めるし。。。 今日は職場の大イベント(審査…

ぐるぐるぐるぐる~、、、え??

のんきにぐるこさみんとかゆーてた私、、、今日職場に行ったら『○○サンがインフルAになりましたー。』 …(´・ω・`)え? (いや、A型とかけてないです) 『今のインフルは消化器症状伴うからねー。 ○○サンもなる前、下痢してたもんねー!』 …ん?(´・ω・`) 私…

ぐるぐるぐるぐる~

ぐるこさみん♪と、思ったそこのあなた。 違います。 今日はただただお腹がぐるぐるして痛いだけです。 なんでだろ。 何がいけないんだろ。 えのきスープか!? 腸が過敏に動いている状態で。 ううヴ、苦しい(´・ω・`) 何度もトイレにいかなきゃない(´・ω・`)…

あの時間に意味はあったのだろうか

って、思います。。。 お騒がせ?してますsnoですー(´・ω・`)あれからもうふたえが2倍に腫れ上がるくらい毎日のように暇さえあればしくしくと泣き 別れを決意し それでもこんな私と付き合ってくれて 幸せにしてくれてもう、幸せになる資格すらないと思って…