らいふだいありー

今を生きろ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関西に来ました~

疲れたのですこしだけ。 朝5時起きできつい… で、関西に旅立ち。 この方に会いました~(●^o^●)観察・妄想日記 はい、のっくサンでーす(^^) お久しぶり~(●^o^●) いろんなところ案内していただいて。 すごく充実した1日を過ごせました(^o^) 曇りで残念でし…

近所のわんこと、新菌と。

かわいい(●^o^●) なのに、あごもみもみしたら がるぅーって言われた(笑) テレビでやってた! 虫歯にならない菌! まさか買えるとは…(゜ロ゜)! 頑張ってやろうp(^-^)q そんな私の今日の体重は 【+0.9(前日より-0.3)】ダイエットやめて1日目。 あまりやって…

最近のおいぬさま

あ、これは。 前歯のないにゃんこさまです。(笑) さてさて。 最近おいぬさま。 気づくと私の枕を使って寝てるんですよ。 多分私は子分なので。お前の寝床はおれの寝床と、思ってると思います。見事に枕を使うのもうまくて。 まくら半分こして寝てます。 そし…

8時間ダイエット8日目。

です。 今日の体重は 【+0.3(前日より-0.9)】 です。。。 まぁ、24時間断食みたくなってたからね。 そりゃそーかもね。 それで。 お昼は油そば(辛味噌)だったんですけど。 まーーーーーー、辛い! 辛いの得意ではないですが。 まぁぁぁーーーー、辛い!!! …

髪が警報を知らせてくれている

1週間前。 髪を切りました。 予定してなかったパーマをしました。 髪、限界なんじゃないかと心配しましたが。 大丈夫と美容師サンより。 いつも以上にパサパサする髪。 1週間すごし。 今日。 髪色を整えました。 うん、カラーですね。 パーマ1週間後なら…

ものすごくうれしいことが。

やっと会えました! 1年ぶりに! 同じ職場にいる上司(?)に!! 笑うとホリケン。 真顔はラルクのken。 そう、彼の名前は… ケンでは全くないですね!(笑) 車ですれ違うことはあっても 会うことはなかった! 今日朝仕事から帰ろうとすると。。。 目の前から…

家族が一匹増えました

あ、写真なかった。。。 母がトリを拾ってきました。 とりこちゃん。 ちゅんたじゃないんですょー(すずめのこと)。 あれは何の鳥なんでしょーか 明日朝帰ったら写メろうかな。 落ちてたみたいです。 もう一人も落ちてて、お亡くなりになってたみたいです。 …

8時間ダイエット4日目。

ってタイトルにしてしまいました。 あー、お腹すいた! ぐわ~~~~~。 今日も5時間睡眠位で起きて。 友達とお好み焼き屋とカラオケ行って。 やっぱ、 このダイエットお腹壊すわ。 くだるわ。 お昼食べるとぎゅるぎゅるだわ。 夕御飯、お腹すいてないけど…

ふぅ、おなかに異変

8時間ダイエット3日目。 やはり夜仕事してるとblogかこうとしても 時間が過ぎてしまいますねぇ。 そして今です。 2時です(笑) 8時間ダイエットきついわー。 おなかすくわー。 耐えられないわー。 わわわわー。 8時間だけ、ご飯食べていいダイエット。 …

最近の鳥は低空飛行

1か月前ほどからそんなこと思ってました。 運転して通勤してますが。 すずめ、つばめ。 飛ぶ位置が低すぎます! 調べてみたら。雨が降る時期は低空飛行みたいです。 ふむ。 何故なら、 捕食の羽虫が雨で低空飛行だから。 ふむ。 何故羽虫は低空飛行なの??…

8時間ダイエット!?

ほほう。 今日テレビでやってた。 1日8時間だけ食べる時間を作ること。 ふむふむ。 結構難しそう…(笑) 朝、吐き続けてからほぼご飯がジュース。 野菜ジュースだったけど、 最近はグレープジュース。 それでも口と胃のなかがくさい! やはり、食べて唾液を…

飲み会って、スゴいね。

昨日帰ってきてから すんごく気持ち悪くなって。 お風呂も無理で寝たょ。。。 飲んでないし… かき揚げか?? 海鮮かき揚げ、すごく楽しみで行ったけど 全然おいしくなかったし。 なにしに行ったんだ、自分。 そんな今日の体重は 【+0.7(前日より-1.2)】…(´・…

思いがけないところで悲しみがきた!

まさか。そんなことになるとは。 いつもいかない二次会。 空気読んでいきましたけど… あぁ、せせとの思い出が強くて思い出してしまった。 そこからの帰り道。 あぁ、せせと歩いたなぁこの道。 飲み会のあとは、必ずせせと職場に行くまで 危ないしって一緒に……

明日は何を着ていこう…

職場の飲み会なんです… うーんと。職場の~歓迎会とかそんな感じの。 出勤はそこらの服でいってたし。 決めていきたくもないし。 てか、モノトーンな服ばっかだし。 ラフな服ないし。。。 ラフなTシャツはラフすぎるデザインだし(笑) Tシャツに人の顔付きす…

昨日の足の裏の正体

こんな感じで。昨日よりだいぶむけて。 足の裏の皮はほとんどとれました! あとは側面とか、指先とか。 細かいところですねぇ(^^) そんな今日の体重は【+2.2(前日より+1.0)】 …(´・ω・`) 兄やん、誤差ってどこまでをゅーのかな?? ( ´_ゝ`)

幼い頃を思い出した。

おいぬさま。 お風呂についてくるのが好きなんですよ。 お風呂は嫌いなのに。 脱衣所で待つのが好きみたい(笑) さて。 今日は日中ウォーキング。 1時間。 前よりは具合悪くなりませんでした。 今日は堤防を歩いたのですが、 小学生のころよく 自転車で堤防…

待ちに待った今日

そういや本当に魚食わなくなったな。 - 観察・妄想日記そう、久々の日中勤務。 1週間ぶりだ。 夜仕事だろうが ずっと我慢してきた このお弁当。 昼は出前! そう思っても我慢。 なぜならこのお弁当が食べたいからだ。 さて、お昼! 待ちに待ったお昼! さぁ…

完璧に愚痴です

吐き出さないとどーしよーもない。 吐き出してもよくなるかわかんないけど。 朝かえって寝て起きてもイライラするわー。 部署の上司が 『あまり楽とかお金もらえるとか言わないよーに』 だって。 『ここの部署に行きたくてもいけない人がいるから』 …は? 『…

おいぬさまにおこされるとは。。。

ねむい。 真夜中の仕事はしんどいわー。 まぁ、仕事量は断然減るけどね♪ 11時には珍しく寝て。 今ですいま! 部屋のドアを 『カリカリカリ、カリカリカリ…』 でた、おいぬさまのっく。 ドアをノックするんですょー、おいぬさま! 開けろって。 いるの知って…

眠くて具合悪い(?)

昨日は夜中の4時に寝て 8時に目が覚めたけど 寝続けて9時。出掛ける準備して 洗濯物干して11時。 約2時間運転して目的地到着。 急遽幼馴染みを呼んで ご飯やら買い物やらやら。 で、2時間運転して帰るわけですが。 運転中眠くてしょうがない。 600mlの…

お腹が痛い

ですです。うー、とりあえず耐えますけど! おなかぽこぽこゆってるよー(´・ω・`) あと2時間で仕事終わるし 耐えなければ…(´・ω・`) 最近うまれたシャムにゃん。 あ、あじほぐし弁当食べたのに また写メるのわすれた…(´・ω・`) うん、うまかったぁ~(о´∀`о)

ひさしぶりにあじをたべた。

あ、写メるのわすれた…(´・ω・`) 最近食欲大勢で。 昨日は吐きました。。。 でも食べたい。 今日の夕御飯はFamilyMart。 新発売のアジほぐしご飯弁当でした! うん、ウマイ! あとあと口が魚臭いけど!(笑) 高菜かな?と、アジのほぐしが ハーフ&ハーフにな…

ねむい

ねむい だるい なぜか筋肉痛 頭のなかは苦手な人の声がひびきわたる …(´・ω・`) ストレスなんでしょーか。 あまり働いてる自信はないけど。 …寝落ちしそうなので寝ます。 寒暖の差が激しすぎてのどいたいし。 寝落ちそうなので、寝ます。

不眠、過食

不安定なんでショーね。 不眠と過食が同時に来てます。 ねむいはずなのに、いざ寝ようとすると眠れなかったり。 ダイエットしようとすると過食したり。 本も勝手ばっかりでなかなか読まないし。 まぁ、そのかわり、 掃除は少ししてるかもしれません。 新年か…

生命力

これ。 お風呂場においてあった植物で。 今年になってから置いたんですけど。 ずーーーーーっと枯れるんですよ!お風呂場に置く植物は恋愛系と言われていて。 まぁ、恋愛したくておいてた と、ゅーよりは、 そーゅー金運とか運勢のよくなるところに 植物をお…