らいふだいありー

今を生きろ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京満喫、友人よありがとー!

今日も遊んでもらった(*^^*) あまり眠れず。 早起きになり。 ひとりで東京大神宮へ。 そして。時間が余り。kota_kotaサンおすすめ。 明治神宮へ。 と、ゅーのも原宿集合で。 時間が余り、迷い。 明治神宮なら行ける! と、思って。 1年ぶりくらいだったなぁ…

東京上陸。

東京マラソン、初めて見た。 すげー人、人、人!!! 何よりも周りのボランティア精神がすごくて!東京いろんなことあって怖いけど、人情溢れるよーなこともたくさんあるんだなぁと思いながら(о´∀`о) 駅で流血してた方もいましたが… いろんなことがあるなと…

は!こんな時間に!

東京の準備してたらこんな時間だ! 荷物も超少なくしたし! あとは金持てばどーにかなるか(笑) 明日は朝早いから寝坊できないな。

あれ?アイコンが設定できた。

ぼーっとしながら。 仕事終わって帰ってごろ寝して。 はてなブログを見てた。 前は新着ブログみれたのになぁ。 じつは別のところから見れるのかなぁ。 PC用のとこからいけばいいのか? てか、それってどこからいくんだっけー。 ここか?ぽち。 見たことある…

仕事は疲れますね。

仲よしの6個上の先輩。 うん、まぁかわいい先輩。 きゃりーぱみゅぱみゅだろってゅーかんじ。 そんなに目おっきくないけど。 それでいてかわいい先輩。 仲良くしてもらってうれしい( ;∀;)うぅ。 ぁ、じゃなくて。 その先輩と帰りにお話しして。 ウチの部…

いただきものを使います。

ついに、洗顔石鹸を使いきり。使う日がやって来ました。 観察・妄想日記 のっくサンからいただいた洗顔石鹸。 そして。 また寝て~ライフの日記 mataサンからいただいたパック。 なんだか、自分で泥を作って顔に塗るらしいです。 塗りました。 …(笑) こーゅ…

ほのぼのっていいな。

おいぬさまのテーブルにのって水をのむねこ。 毛糸をぐちゃぐちゃにして遊ぶおいぬさま。 うん、いいね。わるくない。 バッグ、壊れたのでかわりのを探してるんですが。 なんせネットで探してて。 東京行きたいところも探してて。 ネットって見てると具合悪…

にゃんにゃんの日。

なのに。 じつは… こじろうがいなくなって1ヶ月ほど経ちます。 帰ってきません。 バカだからなぁ。。。 誰にでもなつくから。 いいところで飼われていると信じたい。 ごじろぉ~(´;ω;`)!!!!

おいぬさま、はじめてのくつした。

嫌がりました。 まんざらでもなくなりました。 100円で売ってたんですょね! ウチ、フローリングで。 小型犬は股関節脱臼しやすいし。 何度キュンキュンしたことか(。´Д⊂) この靴下。 滑り止めがついています(笑) 滑らないかよくわかりませんが(笑) 着けたま…

東京、どこいこう。

洗われました、おいぬさまです。 幸せそうで何よりだなー。 私の幸せはなんだろ。 と、ゅーことで。 東京どこいこうか迷ってます! おすすめとか教えてほしいくらい(笑) 本はたくさん載りすぎや! ただ。 塩専門店に行こうかなーとは思うけど。 沖縄塩専門店…

今風になりたい

前髪がのびた。 行き場がない。仕事はこの前髪、なくなってるので(?) (前髪が長いように見せかけてるので) 支障ないんですけど… プライベートが問題。 でも、伸ばしたいしなぁ。 美容室にいけばどーにかなるのかなぁ?? 髪もパーマとカラーで傷んでどーし…

食欲はあるのに食べたいものがない。

です。 きっと悩みごとがあるからなんでしょーね。 とりあえず。 これは食べたいと思うから食べてます。 ファミマの干し梅。 ほのかにあまく、ほのかにすっぱい。 私はこれが干し梅1位です(笑) まだまだ仕事終わらないけどなぁ。 夕はサラダで終わったし。 …

いやしのおいぬ。

もんもんもんもん。食べたいものもなく。 でもなにか食べたく。 掃除してみるけど。 もんもんもやもや。行動した方が絶対スッキリするのに。 自分のわがままだけじゃ… 行動できないのがなぁ。雪もまだまだ降るし。 そんなんなのに。 どこでもついてくるおい…

back number 半透明人間 歌詞

http://j-lyric.net/artist/a04fdf2/l0269ee.html ん?これで見れるのか?? 車でいろんな曲を聴いている。 昨年一気に購入したback numberの曲。 3枚アルバムを買う(笑) もはや聴ききれず(笑)今、3枚目を聴き倒してるところ♪ (ぁ、音楽は車でしか聴きませ…

思いがけないハッピー。

べじたべる。仕事帰ってきてむしゃむしゃむしゃ。 寝る。 起きる。 むしゃむしゃむしゃ。 もはや、このカワイイハートすらみずに。 むしゃむしゃむしゃ。 ん?おっきーオレンジのはーと。 昔、この大きさだったよなぁー。 まだ間違って規格外のものが入るこ…

イケメンとの夢が…(´;ω;`)

水素水のみすぎた。 眠くないけど、夜仕事だから寝ないと、と。 15分毎にトイレにいく始末。 もー我慢できるくらいになって。 入眠。 何回も起きた。 そしてKAT-TUNの夢を見る。たまたま買い物してたら、 KAT-TUNがなんかイベントやってる。 場所は見覚えな…

東京大神宮

は、2年前くらいから通ってる?ところ。今、テレビでやってた。 東京に行く一番の目的は、 そこにお詣りにいくこと。 年が変わったからねぇ。 あと、ホントは東京に用事ないんだけど(笑) 恋みくじが当たるらしい。 とりあえずはせせに冷めたから。 新しい気…

しょくぶつのちから。

この植物。 枯れに枯れて…(´・ω・`) その枯れた葉っぱ2枚だったんです。もともと2枚の葉がつく植物みたいで。ただ。 葉が枯れても茎が青々としてて。 諦めずに水をあげたら 枯れた葉の茎と茎の間から新しい葉が… 頑張れ~ヾ(@゜▽゜@)ノ! と、日光と水をあ…

最近お腹がいたい。

最近食べれるようになった。 普通量かそれ以上食べている。それとともにお腹がいたくなるよーになった。 もともとお腹は弱い。さむさ。 きんちょう。 たべすぎ。 のみすき。 ひえ。全部お腹にダメージ。 でも、食べれなくなったら便通もよく! 1日1回でヾ(…

幼馴染みに会って刺激をもらう。

今日は~ とりあえず出掛けてみた。 東京のチケットとれた。 そして。 せせの送別会にでたくない ってか、普通通りに出れないから せせに贈る酒を探しに。 駅前なのに迷う。 そして寒さのあまりにラーメン屋へ。 煮干し中華。 胃もたれしたけど、スープがま…

料理が下手なじぶんに。

なんだか毎日が無償にいやになって 休みの今日は永遠にふて寝。 皆さんのblogをいろいろみて、 見疲れて昼寝…。 その中でですね。 これこれ。 落合務のパーフェクトレシピ を、のせてるblogを見て。 おいしくない料理を美味しく作れる本。 …!!(゜ロ゜ノ)ノ…

なんだか…

急に、何やってんだろーな自分。 ってなんか落ちた…(笑) 毎日やること決めてみて、 毎日過ごしてみて、 …それで?みたいな。。。 何がしたいんだろ、自分… と、なりながら仕事終わらないから仕事しよ。

おいぬさまは今日もかわいい。

いやなことがあった次の日の朝でも、 おいぬさまはかわいく目覚めを出迎えてくれる。 おっぽを一生懸命ふって。 動物はかわいいなぁ…(о´∀`о) 仕方がないから歯磨きをしてあげた。 爪で引っ掻いたら歯石がとれた。 かまれた。 いたい( ;∀;) 動物はすなおで…

もつべきものはおいぬさま

いつも、寄り添ってくれるおいぬさま。嫌なことがあっても、癒してくれる。 いつも携帯見ないけど、たまーに、自分的に嫌な着信がある。まぁ、リアルタイムで見たことないし、いつも着歴なんだけど。 みんな、それなりの勇気をもって行動してるんだろうなぁ…

きょうのちゅんたはすごい。

仕事から帰ると周りにちゅんたたちが待機!ここにも ここにも! 他にも、木に止まったりしてた…。 試しに昨日のご飯の残りを置いてみる。 …50匹くらいきた!Σ( ̄□ ̄;) めっちゃちゅんちゅん言って食べてる!世の中多いと聞くかーくんは3匹。。。 かーくん…

ちゅんたのごはん

ごはんめっちゃ食べてる…(笑) ちゅんたのなかにひとり、 まるまる太った毛並み悪いやつがいた。 ボスか?? 細いちゅんたを寄せてごはん食べてた…(笑) 目標具体的に決めないと。 でもその前に。 顔の毛剃って、仕事いかないと。

食べ過ぎ傾向

ねむい。最近ストレスで食べ過ぎている。 そして今日姉から食料もらう。 えび、突き刺さってるし(笑)