らいふだいありー

今を生きろ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーションて、難しい

どーもー。 人生の壁にぶちあたってます、snoでーす。 この歳になってまでいろいろあるのかー もー大変だよなー と、思うけど 単に経験不足なんだろーな。 彼氏さんって、すごく優しいんだけど、 怒るとすごく怖いのは知ってて ある意味コミュ障とゆーか、わ…

本当にどうもありがとう、

どーもー、snoでーす。 時間があるって、ブログもこんなに書けるのか。 もはや毎日かけるわーと思うけど、 そーするとネガティブワードばっかで 闇ブログになるからなー。 、、、、、もともと闇ブログやった笑 多分病んで 1週間すぎた頃から 4-5時間寝れる…

運命は必然なのかもしれない

どーもーsnoでーす。 あれから1週間大体2時間睡眠で ご飯も大体300キロカロリー/日だから 体重も1週間で4-5kg減ってて。 あと1番痩せてた時期まで2キロかー、 とかばかなこと考えてます。 はよ、この体重減少とめなあかん。 で。 病みの件でせせを思い出し…

らいふだいありー 今を生きろ

こんばんわ。snoです。 よくも悪くもある人に 今を生きろ って言われました。 私が数年前に病んだ時に 心に刻んで生きようと思った言葉は 今を生きよう、 でした。 忘れてました。 今を生きること。 だから、サブタイトルみたいなやつを 変更しました。 今を…

2月 なぜ、、、、、

本。とりあえず勉強しよう! と思って本読んでますけど、 そもそもみんな本ってどーゆー体勢で読んでるの? 私は寝るまえに読んでしまうから(マンガを) 寝る格好になってしまうんだけれども。 勉強机に向かって座って読んでるのかしら? ソファーに座って…