らいふだいありー

今を生きろ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不安に押しつぶされそうな時

1番最悪なことを考えればいいらしい。 具体的に。 そしてそーなったらどーするかを考えたらいいらしい。どーするか、どーなるか? 最悪なことも回避できるし トラウマがある人は あの時よりマシだよなってなるらしい。 うん、 今ここにずっといても何も変わ…

何かを捨てる 何かを得る

snoでーす。 再就職先が決まりました。 結論から言うと、ふるさとを捨てる覚悟で生きようと思います。 仕事を辞めてからの1年。 まぁ、兄弟1番下ってゆーのもあって、ずっと実家暮らしではあったんですけど、居場所はないと思ってました。心の居場所? 去年…

全てリセットしたい

ときがくる。snoでーす。 なんだ?生理前の症状なのか?? もう消えたくなる時があるとゆーか 死んでしまいたい時があるとゆーか 誰もいないところに逃げ出したい時があるとゆーか 殺してくれないかな? とか思ったりする時がある。漠然と。 うつ? 生理前の…

私の中で何かが変わったとき

それは何か新しいことができるとき。 前の職場の、私のこと助けてくれた人が チーズケーキ送ってくれた。 しかも、お誕生日ケーキかーい ってゆーくらいの大きさ。 ぜひ、私の地元のお世話になってるあの人へも あげてー!一緒に食べてー!って言ってくれた…

6月 一歩が踏み出せない

snoでーす。おこんばんわ。 仕事も、恋愛も。 一歩が踏み出せない。 ただいまニートです。アルバイトも終わらせました。ホテルのアルバイトは、お客様に胃管挿入したままの方がいらっしゃってて。季節ごとにくる方みたいなんだけど。固形物食べれないけど毎…