らいふだいありー

今を生きろ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめき~いつやってくるのやら

昨日は道の駅爆走したんです(笑) 昨年に続いて(^^) ラーメン食べてー、道の駅巡りしてー。 って、それ、昨年とやってること同じやん。 みたいなね(笑)いや、いろいろあったんだけど… 私の大好きな尊敬する友達から 『今度ツーリングしよっか?』 って…((((;…

え?これってリバウンドってゅーの??

おこんばんわー。 かわいいおいぬさまでーす(о´∀`о) さてさて。 昨日も夜仕事でした。 ざっくりとして多分昨日は 1300kcal 摂取したんです。 昨日の体重は 【+0.1(前日より+0.2)】 うむうむ。そんな感じそんな感じ。 そして今日の体重。 【+0.9(前日より+0.7…

最近のお気に入りです。カロリー追記

ちょろすー。 すこし具合がよくなったsnoでーす。 回復が微妙なまま動いてたからですよね? きっと。 仕事までもう少しあるので すこし寝ようと思います。 最近寝付きがよくなくて、 十分に寝れないまま起きて。 夢もせせからの最後の連絡ってゅー感じで 文…

なぜ?体調不良が続く。

車酔いが常にある感じだー くらくらするー くらくらとゅーよりゆらゆら?? なので書き記すだけになるかもやも。 食べたのもー 野菜ジュース(1杯)70kcal 味噌かつ弁当(1個)800kcal あるんではないだろーか 試飲のゼリー(ちょっと)30kcal さけるちーず(1本…

ウイルス感染

しましたよ、あなたのスマートフォン。 て、言われました。 ネット繋げてるときです。 ピーピーピーピー! なりやまぬ警報音。 どっから鳴ってるんだロー… !!!!!!!!!!!!! このスマホからじゃん!Σ( ̄□ ̄;) ヤバイヤバイヤバイヤバイ 1回電源…

限界、眠い。。。

4時間睡眠。 いやー、キツいね! いつもこのくらいのひとがしんじらんなうぇいだわー(゜ロ゜) さてさて昨日は飲み会。 とりあえず2時間待ちぼうけ。 さて、はまぐりはまぐり~(о´∀`о) …え?満員?21時まで無理??……… 泣くよ?(笑)とゅーことで、魚系居酒…

食べたものを記すことで見えてくる恐怖~つまり食べ過ぎ

昨日は頑張ったー カロリーおさえたー おなかすいたー 働いてたから我慢できたなー。なのに。 のっくサンが私の最近食べたいやつ 食べてる…(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!!!つらつらと。 トラウマと自炊と。 - 観察・妄想日記すき家の高菜めんたいマヨ牛丼。 …

お腹が減ってどうしようもない。

おなかすいたー。 仕事中だー。 あめっこなめてるよ。。。 お茶とかお腹いたくなる感あるな、今日。 今日は我慢したもの多いと思う!今日の体重は 【+1.0(前日より+0.4)】 今日食べたものはー ほしうめ(何個か)40kcal トッポ(小袋)60kcal まいたけすーぷ(ま…

ぬーん。ダイエット(?)を振り替える

3連休。 皆様いかがお過ごしなんでしょーか。 私は仕事して。昼寝して。掃除して。 歌番組みて月9みて。。。 …(;・ω・)むなしい。。。 リア充がほしい。。。 おいぬさま。 唯一の癒しだよ。。。 丸太のクッションを枕にするおいぬさま。 まぁ、昨日はblog…

部屋がくさい~どうにかしたい

んです。はい。 母親も一緒の部屋で。 なぜかって? おいぬさまが寝るんですよ一緒に。 で。 アロマディヒューザーもってるので。 アロマやりたいんだけど。 湿気が多い今。 加湿はカビのもと… できればあるものでどーにかしたい。 で、考えたのが。。。これ…

アンケートに答えてほしいんだけど(グチになるかも?)

って電話。 中学同級生の友達(男)から電話。 転職したんだそーな? なんか、5年くらいは連絡とったことなかった気がする、てゅーか自分から連絡とったことない、てゅーか用ない。。。。まぁ、そんな友達だけど フレンドリーな友達。 引きこもりのわたしには…

夜仕事の前はねむれん

です。 なんだろ。 興奮するのかな?? ストレスで寝れず。 掃除をしてしまう始末。お腹もぽこぽこしすぎて。 おならもいっぱいでる。 (食事中の方、失礼しました) 腸蠕動運動が亢進してるんですよね。うん、ストレスですわ。 夜の仕事って、やだわー。 夜に…

ダイエット

向きじゃない… やはり痩せる気がしない。 でも。 食生活は改善しなきゃないなぁ。 でも、テレビで酵素が体に言い訳じゃないってやってた。。。 酵素か… なぜそんなこと思ったかとゅーと。 今日は雑誌2冊購入。 このページをみる。。。 便秘? 便秘解消でウ…

おなかがすいた

仕事中でごわんす。 おなかすきました。 食べる量が少なかったんですなー。 そのおかげで今日の体重は 【+1.0(前日より-0.1)】 プラス3キロほどあったのに減った減った。 多分、お腹のものが減ったんだな。 にしてもおなかすいた。 先輩がやたらと すき家の…

ご当地まつり~自宅にて

北海道のやつ。 わらびもちとプリン。わらびもちは、北海道のご当地のもので作ったみたい。てんさいとか?あと、牧場のミルクつかったり。すべてきな粉がかかっていて。スタンダードわらびもち、小豆が練り込まれてるわらびもち、ミルクが練り込まれてるわら…

いつもと違うことをする

ってなに? って話ですよね。 めずらしく今日はルーティン(ひとを相手にする仕事だからいつも同じはないんだけど)じゃなかったんですょねー。 まぁ、いつもの仕事に書記やらされたり、代理で会議にいかされたり…(笑) その会議。全部上層部の人たちの会議で。…

神戸やり残したことと東京旅(案)

明日から食べる量を減らす snoサンでーす(´・ω・`) 体重ヤバイ。 神戸。 最近いろいろ目につく。 とりあえず、やっぱ神戸牛食べるべきたった。 あとは、そばめし! そばめし発祥の地なのか! 知らなかった… 食べたかったょそばめし!!そしてどろ焼き?? た…

たーまやー

かーぎやー かなものやー あ、間違った(´Д`)ふへ 花火大会がありましたー。 まぁ、家から見えます(笑) そとではみんなBBQ。 虫に刺されるのがおそろしいです。 まぁ、酒を飲むこともなく。 眠いよすでに。 昨日の買ったヒレカツ食べて(笑) BBQどーした、的…

たなばたと言えば。~ただの想い出

昨日は七夕。 幼馴染みに急遽あって。 夕方に七夕って気付いて(笑)そこのお店の短冊にお願い事書いて飾ってきましたが。 かれこれ昨年。 多分今頃弾丸日帰り道の駅ツアーの旅に出掛けて(笑) 道の駅で短冊にお願い事かいたんですょね(笑) 幼馴染みと(笑) あれ…

そんな、のっくサンのお話

観察・妄想日記今回神戸を案内してもらいました(^^) 変わらなかったな、のっくサン。 空港で待っていただいたけど、 なんか、すぐわかった(笑) 着いたときは電話してて。相変わらず多忙だなぁーのっくサンは! と、ゅーイメージ(笑)先に551でご飯食べて待っ…

関西ひとり旅~3日目

最終日となりました。 最終日…うん、もういいかな。 なんか前回も3日目が飽きてきてました…(笑) まぁ、のんびり起きるかなー 前の日2時とかに寝たしなー …はい、6時起き。 こんなときになぜこんな早くに目が覚める… まぁでものんびりして。 宇治の方にい…

関西ひとり旅~2日目

さぁ、2日目。 朝のんびり起きて。 上賀茂神社へ♪ 夏越の祓だったんですよねー。 あいにくの雨かと思いましたが。 曇りでしたね!ほとんど! で。 おまいりして、絵馬も書いて。 神社の中の他のところへもおまいりして。 かれこれ一時間ほどいたんでしょー…

ひさびさに、キレた

あー眠い。 やけ食いしてやったぜ。 最高にイライラしたぜ。 とゅーのも。 きっと自分のことじゃないことで 責められて謝ったりしてたからじゃないかな? まぁ、ことの発端は昨日(?)。 私は4日休みをとって関西ひとり旅へ望んだ。 その間、職場では一悶着…

関西ひとり旅~1日目

です。 朝5時過ぎに家を出て、午前中には空港に到着。 のっくサンに車出迎えにきてもらいました!! (うん、mataサンといいなんていい人たちなんだ!( TДT))で。 ハーバーランドみてー、 ご飯食べてー(途中から異国にいた気分でしたね、周りが全部韓国…

関西から帰宅。

昨日帰宅したんですが、夜遅くてですね。 いやー、551の五目チャーハンはうまいですねー♪帰りの飛行機でやっぱり酔いかけましたよ(笑) 昨日はそして。 うちのおいぬさまの誕生日(о´∀`о)ノ かわええ。最高やヾ(@゜▽゜@)ノ♪ そしてー。 のっくサンからのお土産…