らいふだいありー

今を生きろ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あついでごわんす

いやはや、おいぬさまでもやはりおしりが一番カワイイ(*^^*)この無防備な感じかまたたまらんです\(^o^)/ ぅちの愛犬、おしりにほっぺがあるんですょ。 それはまたチークみたく両側が丸く濃くて!(о´∀`о)たまらん! ぅー。 なんか隔日嘔吐してる気がします…

すいみんかんきょうのたいせつさ

昨日はへんな夢ばっかり見て…(°Д°)偶然せせとどっかであうんだけど、せせの相手の女の人が話してるのを見て怒っちゃって。すいませんでしたって謝ってる夢とか…(°Д°)すごくお世話になってる男友達(私の命を救ってくれた人と言っても過言ではない)と、ぷら~…

胃潰瘍か?

食後の胃痛、嘔気嘔吐。 …(°Д°)胃潰瘍ですょねー、きっと。 薬探してみたけど…( ´_ゝ`)ない。 うーーーーー。 なんでこーゆー時に限ってないんだー。 まぁ、血が出てこないだけましかな。 くすり、検査のときもらえるかなぁー。うー。 mataneruサン、私には…

れいぞうこそうじ

あんまり汚すぎて、冷蔵庫そうじしてたらこんな時間…(°Д°) もうちょいやって、更新しまふ。。。 えー。なぜこんな時間に冷蔵庫掃除しているのかというと…( ´_ゝ`)飲み物が収まらない。。。。。なんで今まで飲み物収まっていたのに、収まらなくなったかと言う…

なつのれいぼうじけん。

…おはようございまふ。 ねむ…・゜・(つД`)・゜・なんだか、夜な夜な仕事いった瞬間お腹をくだして(´・ω・`)とってもいたかった。。。今流行りの胃腸炎なのか?? とゅーか。 私は夏でもホッカイロ持参なのですが。 夏って寒すぎません!?冷房どんだけいれ…

きからやまいか?

うー、気持ち悪いー。。。 なかなか胃のなかにものがはいりにくくなったとゅーか。 今日は塩ラーメンにしてみたの。 うまうま!うまうま! う?…(°Д°)やばい、お腹いっぱい。 う、うまうま。。。。 残さない精神の私はみんな食べました。 ヴ~( ;∀;) 家で…

BBQ

わー!こんな時間だし! 急きょBBQにいってきたけど、いいひととチャラい人いたなぁー。こわっ! 気を付けよーっと。 帰りまーす。( ・ε・) …( ´_ゝ`)ふー。家についたぁ。 友達と友達の旦那サンに会いに行きました。 旦那サン、発対面で(о´∀`о) 友達のこと…

うぐぐ~、きもたわるい~

いつの間にかこんな時間に。。。 まぁ、片付けは大体終わって、ゥチのわんこ寝せるのに大変だったんですが…(笑)うぅー、きもちわるいー。 何でいま?え?熱中症? 確かに汗はかいた。 いうほどかいてないけど。 そして、いうほど暑くない。 ただ、座りながら…

そうじなう。

と、ゅーことで掃除中です。。。 今!?と、ゅー感じですが…そうじしたかったけど、やはりなかなか行動にうつせずぐうたらしてたんです。 何日か前からちょこっとだけ片付いて、どんどんちらかり。着ていく服選ぶのが大変になってきました。で、ほこり?ハウ…

きょうのキラ君。

改めまして、誰も家にいないときに読みました。 最終巻⑨巻。一回パラッとみたしー、もー号泣しないだろー(o^O^o) と、思っていましたが、考えが甘かったです。 まぶた2倍です。思い返しても泣けます。 恋人との愛、親と子の愛、動物との愛。 どれも大切で、…

あせだくだよね。

あっつい。 あっついあっついあっつい。もー極度の暑がり寒がりなんだけど、 最近暑すぎでショー(/´△`\) おかげさまで汗だくになりながら お昼ご飯食べましたわ。あ、仕事にいく時間。 準備しなきゃ。。。(。´Д⊂) 最近何事もサボりぎみだなぁ。

けんこうがいちばん。

ゥチの愛犬。 昨日はお熱マンで。。。 関節痛がぁるのか、勝手に動かすと 『キャイン!』 と、痛いみたいで。。。ご飯も手からあげて、一緒に寝てあげて。 動物病院も閉まっちゃったから なるべく冷たくもしてあげて。 ひんやりマットをつくって。 夜な夜な…

かんどう、ごうきゅう

何気なく読んでいたマンガ。 つまんないやーって途中で買うのやめたんだけど、昨日家にあった5巻読んだら、なんだか次も読みたくなって。大人買いの⑥⑦⑧⑨巻を買ったら、もう、⑨巻では目が真っ赤になるくらいの号泣(笑) ヤバイヤバイと思って最後パラパラと読…

すこしこわいとおもったはなし。

一昨日から三連休でして… 昨日黙ってるのもイライラして飛び出しました(笑)市街地に行こうと思って車走らせてると、近所にこんな風景があって。。。 こんな風景がここにもぁるんだなぁーって思いました。まぁ、ちょろっと買い物しようかなぁと思って(^^)段々…

…おわってるorz

気から病。 そう思うけど、吐いたし。 言うほど身の置き所がないほど吐き気があるわけでもないけど、そりゃーないょーふじこちゃーん。頭痛いけどー、吐くって。え?食べ過ぎ? いや、そーならいいんだけど。最近吐きすぎじゃない?頭痛は結構あったから、あ…

さぷりめんとこうかは?

えー、今日でサプリメント飲んで30日を超えました! いえーい!(~▽~@)♪♪♪パチパチパチ の、わりになにが変わったのか。。。 もともと月経周期は正常だし、生理痛激しいわけでも貧血でもないし…やっぱにきびはでるし…肌荒れはかわりなく悪いし。1ヶ月じゃわ…

うんめいのーと⑦

1、あなたのお気に入りのもの(人以外)は… アロマディヒューザー2、その物に対して形容詞をつけて… いいにおい3、その物の役割は? 癒し4、その物が『うれしい』と感じるとき 自分のスキなにおいに調合できたとき5、その物の長所、短所 長所→安い、いいにおい…

うんめいのーと⑥

久々に開いた(笑) 私はーーーーーーーーできる。 1、私は話を聞くことができる 2、私は一緒に笑うことができる 3、私は一緒に泣くことができる 4、私は一緒に怒ることができる 5、私は感情移入ができる 6、私は数学ができる 7、私はピアノができる 8…

しょうじょうがない…

今日もバスケしてきましたー、ひとりバスケ(笑) ちょっと走っただけでもふくらはぎがパンパンですわ(;・ω・) 今日は朝は雨。くもり? だから朝にまぶし!ってなって、右頬が痛くなることはなかったんですねー。 なんだこれ。 まぁ、ざらざらとゅーか、ピリ…

さんさしんけいつう?

昨日、姉のお土産でもらったミッフィーちゃん(о´∀`о)イヤホンジャック?は365日分?あるそうで。 早速携帯にイーン!♪ヽ(´▽`)/…カチャカチャうるさい。 にしてもあっつい! 汗だくだく過ぎるー…ん?あめ? こんな暑いなか雨降りだしたし。 …昨日から私の右…

しっぱいをおそれるな

やはり入眠困難。 携帯を寝る前に見るのをやめようかと思って、アドラーさんの本を読んでみたら、書き留めたくなったので書いてます(笑)『失敗は勇気をくじくものではなく、 課題として取り組むべきものだ。』と、言っている。 さらに、 悲観主義の人は、失…

ぶるーでい

この、奥にあるキノコみたいなマッシュルームみたいな木、みえますか? 私が小さい頃から家から見えていた木なんですが…このー木なんの木気になる木~♪くらいにおっきくなってる気がする。 気になる木を見に行ったことないけど。 気になる木よりちっちゃいと…

あつくなってきたー

職場についたー!あっつーい! なんせ私の車、ガスがきれて?冷房がつかないから、いまは自然風で生きてます(笑) ふー、昨日から複雑な気持ち。 BBQ にもメンバーになぜか彼入ってるし。 グループラインにはいってるし。 え?ライン消したのに、意味なくね?…

たんじゅん、たんさいぼう

よく、高校のバスケのコーチに 『おまえは単細胞だなぁ、すっぽんと同じた!』 と、言われたことがあるけど、 当時もその通りだと思ったとゅーか それが私の売りだ!って思ってたけど 今もそう実感した。。。(笑) 全然なんともない日常なのに、 今日の仕事帰…

きのうのぶらりたび

県の端から端まで行ってきました。 まぁ、私が住んでるところがはしっこなので 行って帰ってきた感じですけどね(笑) 朝7時半に出発してー 朝御飯食べてなくて、中華そば食べに行ってー 最初おいしー!だし、さいっこー! とか思ってたけど、 濃口の自分には…

ふたりでぶらりたび

携帯自撮り棒もらったので初めて使いましたが…(°Д°) 使い勝手が全くわからず苦戦している図。 今日は幼馴染みとぶらりぷち旅に行き、旅途中でもうひとりの幼馴染みと合流。 なんちゃって12時間くらいは運転してたからさすがに眠いんです。。。 今日はこの辺…

しょうげきてきな、くだらないできごと

あーおなかすいた! って思って自分用の箸を持ち歩いてたんですが。。。ぁ、ゥチはいつからか割り箸を普段から使うようになってしまって。全くエコではないのですが。お金がないのにそうゅーことをするので、ひとりだけでもエコと節約と思ってマイ箸を使って…

こどもをうむねんれい

34と40で子供を産んだ人にアドバイスをいただいた。『子供を産みたいと思うなら早い方がいい』その理由も納得。 他のママさんたちと年齢が違うから、そこからのコンプレックスがぁるらしい。 ぅんぅん、ょくわかる! 想像しただけでわかる! そして、子供が…

ときめき

発見しました! 今日から4日日勤ですがまたまたバスケに出向いてみると(ほとんどやらずにみてますが。)、なななななななんと!めっさかっこいいひとがいるではありませんか! 職場にいた人に似てる… なんて思ってたらその人だったー!!! 今は違うところに…

けいたいふっかつー!やっとりょこうのことかけるー!

携帯復活しましたぁ!♪ヽ(´▽`)/やったぁぁぁぁ!昨日は携帯の電池きれそうだったのに飛行機着陸しなかったら関西空港に戻りますとか言われたり、お金なかったり、携帯の電池もなかったり(2度目ワラ)、お財布携帯でもなかったり。。。 飛行機ほとんど乗らない…