らいふだいありー

今を生きろ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きーたぜーきたぜーきたぜかーまくらー!えのしまー!

東京にいくとホントに東京か横浜しか考えたことなかったけど、鎌倉江ノ島ってかんがえたことなかったなぁ。。。 マイナスイオンと、ご利益と、うみうみうみ! すごく癒されたし、なんだか 一緒にいってくれる友達がいるって 幸せだなぁーって思った。

どぅゅーひとがこのみ?

なんですか?って言われた。今日は…(´・ω・`)昨日か? 5月29日は肉の会に参加してきました!つらいこの日を、笑って乗り越えたいと思ったら いつのまにか次の日になってました。 気になるあの人はこないまま。。。 きっと、私がいるからなんだろうな。 どぅ…

これからのじんせいどうするか

、もんもんと考えてしまう。 前や上に進むんじゃなくて、横や斜めにすすもう。 つまり、今の仕事で上に上がっていくんではなくて 同じ仕事で違う職場にシフトしようってことかなぁ?? んー、人生の先輩のくぼ先生にききたいことぁるけど、なかなか会わない…

みんなそれぞれつらい

んだなぁ。。。 職場の人もツラいみたいだった(´・ω・`) もー腹がたって離婚しようかと思うって。すすめてしまった…(´・ω・`)嫌だと思ってる人と一緒にいて 子供いなくなって二人で暮らすことになったとき ムリだと思うなら、 むしろこれからの幸せの可能性…

うっちーがけっこん

したって友達から速報…(´・ω・`) もー生きていけない。。。。 今このツラいタイミングでしないでぇ(ToT)でも、うっちーが幸せなら まぁいいか(´・ω・`) しばらく落ち込もう( TДT) あ、マイナスイオン。

おちこんでるときこそ、チャンス!

今日は目的のない買い物にいっただけなんだけど、 なんだか目についてとった本が これ。 特に何か読んだわけでもなかったけど 意外とタイムリーなことが書いてた。ぃちぉ、2013年に発行した本で だから別紙で2015年の君へ。 とゅーのもぁった。それをちょこ…

もんもんもやもや

もんもんとするー(´・ω・`) ぁんな男とは付き合いきれない! そー思うけどもんもんとするー(´・ω・`) んーーーーー!!!!!!!!!!! なにか生まれ変わりたい! まずは掃除! きちんと満足のいく掃除をして! そこから次を考えよう!(`・ω・´) いつの間…

ゆめだから、なにしてもいいんだょ

自分ぉはょ。 なんか、職場の人たちとミュージカルの練習してる夢見た。。。(笑) まぁ、それはいぃんだけど 失恋相手から連絡がきてたのが届かなくて 今更届いた夢を見た。あいかわらずだったけど まだ私のことが好きで頑張ってる文章で だからぁの時暗い表…

いましておきたいこと、いきたいところにいく

と、ゆーことで…(´・ω・`) すごく行きたいという気持ちがぁるわけではないですが、とりぁぇずメジャーの東京京都大阪ぁたりを予約してきました。じゃないと行こうとしないからね! やったことのないことをしたい。 ひとりでいくし 友達も少ないから現地にい…

まもりたいひと、いっしょにいたいひと

は、だれですか? …(´・ω・`)だってさ。 『医師たちの恋愛事情』 はじめてリアルタイムでみた。まもりたいひと。 わたしじゃなかったんだろーなぁ。 いっしょにいたいひと。 わたしだって言われた。決断すれば、すぐ叶うわけではないょね。 いまだに自分はど…

お気に入りにとーろく

してくれてすごくうれしいのに! そのシステムがょくゎかってなくて 申し訳なぃ(´д`|||) お気に入りに登録って どーやるんだ??Σ(゜Д゜) …(´・ω・`)ぼちぼち理解してこーかと思います。 ゆいサン、登録してくれて どーもぁりがとーございます(о´∀`о) 私側…

いきるいみ

死にたい。 って、思う訳じゃない(´・ω・`) 前は苦しくて、普通に息してることが苦痛で 生きるために必要な呼吸が苦痛と思うくらいなら 死ぬことと同じだって思ってた。 殺してほしいと思った。 病気が治らなくて苦痛な状態と似てるかな? 今は、死んでもい…

ゆうやけ

なんとも不思議なゆうやけだった。 自然、すきだなあ。とくにそらはだいすき。 自分の世界がどれだけちっぽけか 気付かせてくれるから。 どうせ生きてるなら、好きなことしたいょね(*^^*)

いましたいこと、ひとにあうこと②

どーせ死ぬなら って思って人に会いにいってるケド人に会うって、いいね(*^^*) 元気もらえる!あず、はた、ゆう、やや、たむ、そう、やぎ いっぱぃあってきた気したけど、7人だ(笑)ぁとこれからは はる、てる、ひめ、ずき、とも、みー、さまー と、会う予定…

たのしいことがひとつでもあればすくわれる!

と、言われました。 …(´・ω・`)今日働いて昼休みに読んで 泣きそうになった!私の苦しくなった事情、全然人に言えることでもなく、励ましてもらえることでもなく、ましてや幸せなひとたちにとって私みたいな存在は最低な存在かもしれない。でも、それでも、…

ふたりでひとつのしあわせ

なんだねぇ、結婚って(*^^*) すごくうれしかったし、すごくうらやましかった! 幸せそーだったなぁー(゜д゜)他の新婚の友達も、夜な夜な会いにいった同棲中の元カレさんも、みんな幸せそぅだった…(´・ω・`)羨ましいって思うことは、恋愛に対して 意欲が出て…

に、してもすごいあめとかみなり

なんだょね、今。 窓の外めっちゃピカピカ光ってるし大雨だし。 積乱雲だったのか?? 降ったりやんだり…(´・ω・`)今の自分みたい(゜ロ゜;ノ)ノ!今日友達の結婚式なのになぁー…(´・ω・`) 菜の花いっぱぃ咲いたキレイなところでやるから、晴れてほしいなぁ。結…

せいこうしゃはこーする

そぃぇば昨日のbarのバーテンダーさんに、彼女にフラれたときに飲むお酒をきいたら飲まないって言われた(゜ロ゜;ノ)ノ『別れる』っていわれて『なんで?』ってゅーやついるじゃん?何でって聞いても別れるっていってんだから理由聞く必要ないじゃん!聞いて戻…

いましておきたいこと、ひとにあうこと

もー苦しくて死にたい! なーんて思ったときにどーせしぬんだったら、って、いましておきたいことがいくつかちらほら(°▽°) そのひとつが友達にあう!今日は今まで高校の先輩元カレに会ってきた(^^)急遽昨日決まってそのまま今日会うってゅー(笑)…ゃっぱかっ…

ぶろぐをかくってむずかしい

…(´・ω・`)ね? ゃってはみたものの、アナログ人間だからょくゎかんなぃ(^◇^)…(´・ω・`)まぁいっか♪ だいじょうぶだいじょうぶ(*^^*) なにごとにも【だいじょうぶ】って思うことにしよう(°▽°) だいじょうぶ(^^) 寝れないけどだいじょうぶ(^^) おやすみな…

きもちをのこす

ツラい。 生きてきた人生のなかで一番ツラい出来事だった。 いまもまだそう。だからこそ何かに残しておこうと思った(^^) ツラい気持ち、幸せな気持ち、ツラいからこそ幸せだった気持ち、ツラいからこそこれからの幸せがある。と、思って生きることを頑張ろー…