らいふだいありー

今を生きろ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡!言及できた!!元カレ検索の結果~

おはょーごさまいまーす。 うん、夜。寝ると早いね、やっぱ。 沖縄について書こうかと思ったけど、 お二方のblog見て私も検索しちゃったから私もそれかこーっと(笑) ①の話。 ※暗いし長いです。 - 観察・妄想日記ことの発端は彼。ではなく私だったかも…(笑) …

LAWSON特選紅ズワイガニまん

ほったーてまんっ! ほったーてまんっ! 夜勤も終わってほったーてまんっ! …!Σ( ̄□ ̄;) ほ、ほたてまんがなーい!!!!!! ちーん(´・ω・`) …ん?なんだあれ。 紅ズワイガニまん? ぁ、ほたてまんの次のやつだ。 …やれやれ。 カニの中でもズワイガニが…

おきなわ~なにしよ~

沖縄にいく準備が着々とすすめられています。 ただ。 沖縄に行く目的は海見るのと雰囲気と海ぶどう。 海ぶどう食べたしなぁ…(笑) ちんすこう?とか、好きじゃないし…他の目的探してます(笑) 普通に大型ショッピングモールとか見ちゃってます(笑)あかんあかん…

べんざ

ふぅ。トイレ掃除終わった。 とつぜんですが、うちのトイレは便座がO型です。U型もあるそうで… 多分マツコの録画のテレビを見ながらうたたねしていたのですが。 U型は男性の大事なところがあたらないようにできたものだとか。 あの、便座手前があいている…

ビネガー。

でました~(^^) フルーツビネガースパークリング♪ リンゴ酢&レモン酢。 この種類のビネガースパークリングが好きなんですよねぇ。 にしても、疲れた。 活気がないようです、ホントその通り! 沖縄の本1個どこいったんだろー。 しかも寒いから服入れ替えし…

あなたはかっきがない。

なんだかんだで。 昨日17時くらいにねて。 0時ちょっと前に起きて(笑) 1時過ぎに寝て。 6時に起きてすぐ寝て。 9時半に覚醒。 …と、いうことは。 約15時間ほど寝たらしい…でも、前の前の日17時くらいに起きて、夜な夜な仕事して、日中母親につれ回されたまに…

起きたらこんな時間!

今日寝ないで母親に付き合ったら、帰ってきたの17時。 もう眠くてしょうがなくて、寝て起きて今。 …あぶなっ!今日が終わるところだったし! まだ眠い。 ぁ、今日の昼御飯。 まぜそば。 …せせ、何してるかな。どーしてるかな。 なーんて。毎日思っちゃう自分…

だしはだいじ

写真、撮るの忘れました。 うちは昔から両親が共働きで、だから晩御飯をひとりで食べたいものを食べる、とゅーのも日常茶飯事で。 だから、簡単に作れるものを食べていたことが多かったのですが。 冷凍食品の日清のカレーうどんが昔から好きで。スープのもと…

OLさんとか、すごい。

ふー。 お腹いっぱいで吐きそう。 なのに水素水飲んだから…あかん。 腹八分目と教えていただいたのに。 人の体調気遣ったばかりなのに…(笑) 自分の管理、むずかしいですねぇ。。。 ぁ、水素水。 老廃物を尿として出すことによって美容にも疲労にも病気にもい…

まさかの夢の共演。

今日は…仕事、終わってよかったぁ。まずは年の近い先輩が子どもの風邪で帰られるってゅー…。もうひとりの人も予定で子守りで休まれる。 そしたらまさかの女性が50代6人中5人プラスわたし(いちばん年下)とゅー、夢の共演。。。 泣きそうになりました(笑) 朝…

飲み会?食事会?

いま、終わりました。 先輩と友達と3人で。 昔話で盛り上がるってゅー(笑) とりあえず寒いし明日も仕事なので帰ります。 仕事いくの怖い…(´・ω・`) 多分病気の先輩が不穏になる。。。 うん、覚悟しておこう。

さいきんのきのこ

の、前に。 今日はめちゃめちゃ疲れた!気疲れですょね!(笑)なんだかめっちゃ働いたと思います…そのうち職場の先輩方がイライラし始めるってゅー…。ぁ、ちなみにいま部署の中でいちばん年下です、自分。。。。。 急激に突発的に胃に激痛がはしるってゅー…。…

紀文のあんまん

が、この時期発売されるそうで… 『練りごまと三温糖の風味豊かな中華あん。』 なんだそうな? 東京にお店があるみたいで。あんまんがあまりスキじゃない友達が、これはうまい!ごま:あん=2:1だ!と。ふむふむ。それなら。 と、安売りしてたものを購入。 …

旅行のあとはやはりのんびり

ふー。 10時まで寝ていました。まだ寝れたくらい(笑) やはり人と旅行にいくのは楽しいけど、疲労も大きいですね( ´_ゝ`)さてさて。 今日こそ服の整理!と、思って洗面所気になって掃除したらグータラしてしまうとゅー…(笑) 札幌でラーメン食べたかったけど、…

さっぽろからただいま

帰りました。 今日はもうぷらっと買い物モードで帰りました♪うん。疲れたようで疲れてない!!!(゜ロ゜ノ)ノ 帰ってから水素水ご飯より先に飲んで…ひと休みして体重計って1.6キロふえてて(笑)便秘もしてて。旅行中ってなかなかでない。。。 で、トイレ掃除♪…

さっぽろ、おたる、そして~♪

札幌からー、小樽に~\(^o^)/そしたら観光タクシー退職したおっちゃんにつかまり、お得情報教えてもらって♪観光タクシー1時間5千円で観光~(笑)弾丸でいろんなとこ案内されて充実したけど、 知らないおっちゃんに 『写真とってもらえませんか?一緒には…

きーたぜーきたぜーきたぜーさっぽろー!

きました、札幌!…さむっ!Σ( ̄□ ̄;) …うまっ(о´∀`о) そして満腹と疲労…(笑) ちょいと休憩します(笑)

兄弟愛って…

うちのわんこは幸せそうだ…(笑) このだらけ姿を見ると、癒されますょねぇー(*^^*) やっと仕事も終わり、明日旅たちます! なのに最悪兄の愚痴を姉と母がとても怒りまくりながら話し合ってた。。。(笑)うちの兄、むかーしから兄弟イチちょっと(かなり?)足り…

トイレ掃除の方法、実は清潔操作?

こんばんわ。 勤務続きでとてもねむだるです。 今日はトイレ掃除について思っていたことを書きます。 以前、トイレ掃除シート1枚でお掃除ができる方法をご紹介したかと。 意外と、きれいな方から汚い方へ。 そして、汚いところをふいたあとに、キレイでなけ…

blogの影響力ってすごい。

こんばんわ、snoです。なんだか、あらためてblogのすごさを知りました…。はてなダイアリーだけど、『日記』だけど。 それを人がみるとゅーことはスゴいことであって。 ここに書いたことも誰かの目に触れるとゆーことは、わたしにとってとても勇気をもらえて…

しあわせのそのさきは?

ふー、おなかいっぱい。 胸がいっぱい?(笑)なんだか苦しいんですょねーおなか。 押されるとゅーか… 夜ご飯のせいかしら? 最近さらに仕事したくない病とゅーか行きたくない病とゅーか。だから雑誌の最後の星占い見まくってテンションあげようとしてるのです…

あった!うみぶどう!

今日は睡眠時間少ないのに母の仕事につれられて…道案内して、高速マナーの案内して…早く終わると言われたのに1時間半待って…(笑) 母の一言。 『さ、帰るか!』 …バカもーん!!!!!!!! 怒ってやりました(笑) んで、道案内もむなしく変なところばっか運…

さむくなってきまひた

さむい。 なんだか急に寒くなったような気がします。寒いからか、気分も落ち込んできて、やる気もなくなってやりたいこともやろうと思わずぐーたらと寝てばっかりいます。 ぁ、でもトイレ掃除はしっかりやっているんですがね?? ぁの人に会いたいとかいろん…

おでんくん。

えーっと。仕事帰ってきてから昼間、ソファーで力尽きて6時間直射日光浴びて寝ていました、snoです。 のっくサンの今日のblogをみて、ハガレンを思い出してですね。ハガレンは人の命と欲について考えさせられる漫画とゅーか。人の深いところにある心理にせ…

いまさわがれているにゅうがん

朝起きて全然気づかなかったのですが… 着替えるときにキャミにポツポツと血がついていてですね。(まぁーた、ウチの母親の髪染料がついたんでしょー(笑))なんて思っていたら左乳首から出血してました(゜ロ゜;ノ)ノ 姉にも『ガン』と言われ、母親にも『乳ガン』…

おかえりなさい、ノラちゃん。

ふー、昨日はmataサン&のっくサンのお話を聞いて興奮して眠れないところでした(笑) さて。 はい。 戻ってきましたー!!!!!(T△T)ノラちゃん!おバカなノラちゃん!どこいってたの!お肉も全然減らないで!(笑) 2日前くらいにふらーっと帰ってきたらしい…

うんめいのであいって…

こんばんわ。何を書こうかなーと思ったのですが… 運命の出会い?について思ったことを書こうかと。 最近思うことなのですが。 なんとなーく、会いたい人がいます。 まぁ、その前から会いたいと思ってはいるのですが。男性の方で、多分16歳上とかなんですけど…

人を気遣って、あなたのしたいことはなに?

なんか、働いているときも、帰りの運転の時もかんがえてしまった。まぁ、なにを?そんな感じですが。 簡単に言うと、トラブルに巻き込まれそうだから、先に伝えておく。まぁ、そんな感じの長い文の連絡が一方的にきていたのを働いている時に見たんですね。 …

よるねるたいせつさ

やはり、夜はきちんと寝るのがいいですね。 なんだか体調不良が続きます。 とゅーのもまぁ、規則正しい生活してないし、ちゃんとご飯食べてないからなのかもやもかも。。。まぁ、お粥生活もなんとなくしながら消化のいいものをたべていこうではないですか。 …

たいちょうふりょう

ぐおー、具合悪いー。 なんだか不快感とゅーか吐き気?胃もたれ?頭重感?よくわからないが… 昨日大腸カメラできるくらいくだったのさ。まーお腹いたかった。 でも、起きて姉の車で買い出しにいったら 『今日ラッキーdayだよ!』 …へ? あぁ、あかとんぼか。…