らいふだいありー

今を生きろ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そたサン

こと、花村想太サン。 Da-iCEサンです。 会ってきました。 握手してきました。 はじめていってきました。 めちゃくちゃ緊張しました。てか、見てるだけで話すことないわ~ そう思いながらも話しました。 もー!ホント緊張で何してたかよくわかんなくて 声震…

ケンカするほど仲がよい、けど

普段はおいぬが嫌がるんですが… ねこにお尻枕にされても なかよしな図。 ケンカしてても、 ほんとは仲良しなんだょねぇ~(о´∀`о) って、世の中 言える場合と言えない場合がありますよね。。 それは相性だから仕方がないですね(^^)

なんでもないけど~

私、海沿いに住んでるんですょ~(о´∀`о) と、言うのは嘘で。。。 川沿いに住んでいますが。。。 これは田んぼの水に写った街灯です(笑) 田舎ならではですね~(  ̄▽ ̄)ウンウン 最近デブになるばかり… いろいろ書きたいこともありますが。 まずはどうにかしな…

はてなblog2年目。

なんだって~(о´∀`о)! びつくりだょー! もうそんなに経ったか… イコール。私が壊れてから2年は経ったんだな(笑) あの時はいつ死んでもいいように 後悔しない生き方をしよう!って だいぶはっちゃけて(?) 結果髪が… ゴムみたいにのびてちぎれたょね…(´・ω…

魚が消えた件について

うん、消えました。 今日帰ってきたら消えました。。。。 探しました。 どっかに落ちてないか探しました。 誰かに持っていかれたのかな…( ;∀;) 世の中には不可解なことが たくさんあるなぁ~(´・ω・`) 今日はイライラがすごく募ってまして。。。 寝れるの…

空から魚が降ってきた件について

よくわからないけど、 そーなんだそーな(´・ω・`) 魚がいたみたい(´・ω・`) どこに??玄関前に…(笑)①誰か人が捨てた ②猫が捕まえてきた ③鳥が落としていった ④ぽんた(たぬき)の恩返し…? (ウチには以前たぬきがワンシーズンいました) ⑤神様が…? とりあえず…

いいてんきだー

トランポリン後のそら(о´∀`о) 夜中仕事からの午前中の爽やかな風! 気持ちいいねぇ~(о´∀`о)♪ 世の中はGWかぁー(´・ω・`) 休み1日しかないわ(笑)