らいふだいありー

今を生きろ

2017-01-01から1年間の記事一覧

うちのかがみもち、と、宝毛再び

うそうそ、すみません笑 なんかこーやって置いてあった。。。 うちのかがみもち、個性的だなー なんて思ってたけど、うちの姉も 『ことしのかがみもち、変わってるね』 。。。 さすが姉妹だよ笑 だからのせてみました笑 そうそう、わたしはクリスマス嫌いな…

NEWにゃんことハマった食べもの

どーもー。 突然ですが、うちにはたくさんのねこがいます。 …名前すら覚えられないくらい たくさんいますwwww 紹介しようと思ったけどできなかった笑 で。 上のネコちゃんはなぜかうちにいたこで。 からだ、傷だらけなんですよねー なんでだろー(´;ω;`) 事…

職場が寒すぎる問題

http://nokkudas.hatenablog.com/entry/2017/12/14/203655 ちょっと貼り付け方がわからない。。。 スマホ使えないwww もー職場が寒すぎるんですよ! 昨日は凍えてて!! あ、夜中から朝まで働いてるんですけど。 12月前からはお腹にホッカイロ必須で働いてる…

ブログの効果〜すごし!

うぃ〜( ˙-˙ )! 写真載せれるぜ〜(о´∀`о) なんかスマホ本体の設定だった! よくわかんないけど… とりあえず載った笑 最近妙に落ち着きません。 なんでだろー。 落ち着かなくてスマホ触ってみるけど スマホにも用事ないんだよねー。 何かしなきゃないっても…

らいねんのほうふー

どーもー^ ^ 12月なりましたねー! 12月は夜の女になるsnoでーす^ ^ さてさて。 もう今年も終わるわー だから来年やることを決めよwww ①トイレ掃除 ②ウエストシェイプダンス1分 ③研修1回くらいいこうかな?? ④料理する ⑤痩せる。。。体重を戻す?? ⑥できれ…

( ˙-˙ )むーん

最近仕事が嫌だ〜 ホンットにやだ! なんだろー( ゚д゚)? 私たちの仕事って 誰に認められればいいんだろう? 提供してる相手? 上司? 自分たちのやってきたことが 悪いとか 間違ってたなとか 思えたらまたいいんでしょーけど。。。 にわか把握しかしてない人…

Da-iCE初アリーナin神戸 2days NEXT PHASE2017

2017.11.18〜19 Da-iCE(ダイスって読みます)の 初アリーナライブがありました! 写真は相変わらず載せられません。。。 なぜ( ˙-˙ )?ちーん いやー、よかった! よかったよかった! ライブ初披露曲も2曲あったし! 何より! 何より! なにより!!!!!…

はてなブログ、写真が載せれない…

なぜ、なぜ、なぜ、、、、、 ベジたべるのおっきーハートがでたのに! 写真載せれないし 撮った写真も載せれないし どこタッチしても反応しないし おいぬさまの写真も載せれないし どーしろってゆーんだ!! もう! だから体重が増えるんだよ! …とか、ちが…

くるまのタイヤ切られた事件

やられた。。。 タイヤの側面切られたー( ゚д゚) 昨日朝仕事終わって帰り始めて割とすぐ ぼろぼろぼろぼろー って、音がなっているよーななっているよーなあー サイドミラーで見てみたらタイヤが外側にはみでてーるー!((((;゚Д゚))))))) パンクや。。。 路駐し…

ついに病んだwww

えー。 最近職場でストレスチェックってゅーのやってるんですよねー。 ストレスはあるし、 最近は仕事辞めたいくらいこの職場の在り方が嫌いになったし まぁでも、ねぇ。 そうは言ってもねぇ。 でも、 『あなたには医師の診察が必要かもしれません、希望され…

大阪のおばちゃん

どーもー 最近仕事が0時とかまでで 辞めたいと心底思うsnoでーす( ˙-˙ ) 台風の時東京いたんだけど まさかのスマホ充電ができない! とゆーことで 東京でスマホ買い換えるとか わけわかんないスケジュールになりました。。。 使いなれません!笑 まぁ、その…

今までの人生で一番愛した人へ。

どーした!?ってなりますよねー。 今日予想外に会ったんですよー。 誰に? せせに。約2年ぶりなのかな?? お、おひさしぶり…(笑) 予想してたようでしてなかったようで お互い偶然が重なって会った感じ。 まぁ大きくおかわりなく(笑) なぜか私の個人情報も…

9月も終わる~

もうあっとゆーまだなぁ。。。 この暗いときに虫の音を聴いて夜風に当たるのが好きなんどすえ~(о´∀`о) 9月、、、 いろいろありました(?)とりあえず、夜専門に仕事。 あとはー、Da-iCEサンツアーに2回。 風邪ひく(ヘルパンギーナか?)。 6連休とる(7連…

声がでなくなってきた

ん?どっかで聞いたな。。。?あ。 これだ↓。 声が出ない。 - 観察・妄想日記 会ってないのに仲間よ。 おんなじではないか~(о´∀`о)! 最近ヘルパンギーナが流行ってるらしく それにかかったんじゃないかなって思う。 そういえば~と、思う症状口内炎。のど…

あかん、秋風

じゃなくて、秋風邪。 ん? でも秋風にあたって秋風邪だから 合ってるのか?? 3日前から仕事中(夜中) 『なんか乾燥するなー のどからっからやわー』 て、思ってたんです。 昨日。 のど激痛(´・ω・`) まぁ、いまのところのどだけだし~ と、軽く思ったそん…

9月になりました~

そーたサンにも会ってきました(●^o^●) 5月ぶりです! でも、そっけない顔されて 傷心してます。。。 まぁ、先週日曜日からなるべく炭水化物を抜こうって思うのと、ドカ食いなら野菜か肉か卵かチーズか豆腐にしようと思って1週間後。 とりあえず2キロ減り…

もうこんなに時間が…

過ぎてる((((;゜Д゜))) 8月を7月だと思っていたら、 8月が終わるし!!!(゜ロ゜ノ)ノ 9月からはまた夜の仕事三昧の日々になるわけですが~ 太りました。 肥りました。 ええ、こりゃ大変です。 別れると痩せて 独り身で維持して 付き合うと太るらしい。…

夏の嫌なところ

ずばり、虫刺され。 めちゃくちゃ痛い!かゆい!痛い! ピンク→虫刺され箇所 黄色→炎症 ひどくありません!? 虫に刺されてもこれだけの炎症って!発赤 腫脹 疼痛 熱感 掻痒 痺れ 虫刺されで救急外来受診する気持ち 今ならすごーくわかる。。。 虫刺されの薬…

のっくサンに会ったのは1ヶ月ほど前

観察・妄想日記↑そう。 sno、のっくサンに会う(笑) 1年ぶりでしたねー(^^) でも、そんなの感じさせないほどでしたね♪ 一目見てお互い気づけるのはすごいですょ! 特に私なんて七変化みたく髪型変わってるのに(笑) 6/29に会ったんですよね。 昨年も6/29にね(…

コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON

みたよ、みたよみたよ今! やっぱこれだょ~(о´∀`о)! 山Pかっこよすぎるょぉ~( ;∀;)! 見てるとやっぱり 知識と経験って大事だなっておもうし もちろん技術もそーだけど 命から目をそらさないこととゅーか、 人の命を救うことの大切さ。 生きることの大…

sno、ジムに通い始めたってよ。

です。 お久しぶりです。取りつかれたようにやってたポコポコ(ゲーム)が 更新したらバグってできなくなり。。。 blogの時間ができました(^^)?? blogがおろそかになってた これまでの経緯をざっと話しますと、、、6月から夜働いてみた。 ↓ 朝か夜かわかん…

そたサン

こと、花村想太サン。 Da-iCEサンです。 会ってきました。 握手してきました。 はじめていってきました。 めちゃくちゃ緊張しました。てか、見てるだけで話すことないわ~ そう思いながらも話しました。 もー!ホント緊張で何してたかよくわかんなくて 声震…

ケンカするほど仲がよい、けど

普段はおいぬが嫌がるんですが… ねこにお尻枕にされても なかよしな図。 ケンカしてても、 ほんとは仲良しなんだょねぇ~(о´∀`о) って、世の中 言える場合と言えない場合がありますよね。。 それは相性だから仕方がないですね(^^)

なんでもないけど~

私、海沿いに住んでるんですょ~(о´∀`о) と、言うのは嘘で。。。 川沿いに住んでいますが。。。 これは田んぼの水に写った街灯です(笑) 田舎ならではですね~(  ̄▽ ̄)ウンウン 最近デブになるばかり… いろいろ書きたいこともありますが。 まずはどうにかしな…

はてなblog2年目。

なんだって~(о´∀`о)! びつくりだょー! もうそんなに経ったか… イコール。私が壊れてから2年は経ったんだな(笑) あの時はいつ死んでもいいように 後悔しない生き方をしよう!って だいぶはっちゃけて(?) 結果髪が… ゴムみたいにのびてちぎれたょね…(´・ω…

魚が消えた件について

うん、消えました。 今日帰ってきたら消えました。。。。 探しました。 どっかに落ちてないか探しました。 誰かに持っていかれたのかな…( ;∀;) 世の中には不可解なことが たくさんあるなぁ~(´・ω・`) 今日はイライラがすごく募ってまして。。。 寝れるの…

空から魚が降ってきた件について

よくわからないけど、 そーなんだそーな(´・ω・`) 魚がいたみたい(´・ω・`) どこに??玄関前に…(笑)①誰か人が捨てた ②猫が捕まえてきた ③鳥が落としていった ④ぽんた(たぬき)の恩返し…? (ウチには以前たぬきがワンシーズンいました) ⑤神様が…? とりあえず…

いいてんきだー

トランポリン後のそら(о´∀`о) 夜中仕事からの午前中の爽やかな風! 気持ちいいねぇ~(о´∀`о)♪ 世の中はGWかぁー(´・ω・`) 休み1日しかないわ(笑)

夏は稼ぎ時なのか~

夏ってなにか開放的な気分にさせるんですかね~夏休みとかもあるし…(´・ω・`) 今日夏の飛行機の予約にいったら 夏休み価格で75日前でも高かったんですょねぇ~(´・ω・`)夏は皆さんどこかにでかけるんですねー。 そいえば脱毛のお店も 『夏は皆さん来るので予…

なんて素敵な幼馴染みなんだ!

(´;ω;`)感動。 事は前回の乳がん検査までさかのぼり。 彼に結果を話したらやや怒られた感と、無理矢理不安な心に踏み込まれた感があって、、、 泣くの我慢したかわりに目の充血が消えなくなるってゅーね(笑) そこから毎日そっけないLINEのやりとりをして。…