らいふだいありー

今を生きろ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ダウンしていた

んですょねー。まぁ、風邪は少しひいてたんです。 で、薬飲んでのど飴食べまくって なんとか治りかけて! キターヾ(@゜▽゜@)ノ!て思ったら しんどくなるってゅーね(笑) 先週の木曜日。 仕事にいきました。 とても寒かったです。 寒気半端なかったんです。 …

ねこたび。

おこんばんにゃー。 みけにゃんこ、今日お嫁に行かせたんですよ。 午前11時頃。 ほしいと言った友達にあげるために。 風邪ひきさんだし小さいし。ちゅうくらいのをすすめても 小さいのがほしいといい寂しいから2匹は?とゅーと 2匹は飼えないと言うおうち…

にじー(^o^)と、依存のお話と?

仕事に行く前の虹。 思わずテンション上がって車停めて ぱしゃり(*´∀`)♪ 虹おっきー!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ と、なったのはあまり伝わらなそう…(笑) さてさて。彼のblog。apple pen??の楽しみ方。 - 観察・妄想日記の、発端は自分かもしれないけど。 気付いた!…

こーゅー感性に憧れます。

大好きな先輩!想太|Da-iCE(ダイス)オフィシャルブログ Powered by Ameba最近は嫌なことあっても Da-iCE サンをみてニヤニヤしてる この頃です。 にわかファンのくせにですが(笑) その中でも このそーたさんのblog。 とゅーか言葉?? すごい!すごいの! …

忙しいってことは充実してるってこと?

忙しいんですよ。 いや、忙しくないんですょ! 最近連絡が多いんですょ!(笑) 旅立つ準備をすごくしてるからかな?? 月1は旅立つ予定をたててます。。。 病んでるのか??で。 周りの環境の変化も起き始めてて。 だいぶ、変わってきてます。 それを聞いて…