らいふだいありー

今を生きろ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CoCo壱の神対応

えーっと確か。 甘辛野菜温泉たまごカレー(辛さ普通)。 ↑そんな感じのやつ頼んだ。 わたくしこの間、ついに! 初CoCo壱デビュー!ヾ(@゜▽゜@)ノヒュー!てゅーか、 お店でカレー食べるの初めてかも…(笑) そして辛いのが苦手… でも、おうちのカレーは中辛(笑) (今思…

Da-iCE が私に与える影響

えー、 ダイスって読みます。 それすら書けなかったのに 今となってはすっかり…ね(笑) 覚える気のない皆さんのフルネームすら 覚え始めてきてますから!(笑) そんな私はまず。 はい、ライブDVDを全て購入。 まんまと最新のやつで感動して泣く(笑) ちゃんと順…

っっっつ!!!!何事!?

朝起きたら顔がヒリヒリ。。。 …っいって! 鼻の付け根に引っ掻いたあとが… うん、確かに寝ながら引っ掻いて いてっ! て、なった気がする…(´・ω・`) 痛い。 しみる。 流血。いったいなんの夢を見ればこんなことに。。。 昨日先輩と帰ったんだけど。 大好き…

ソファーってなんて寝心地がいいんだ

と、思いませんか? 寝付きが悪い私でも、 ソファーの上って眠くなる。。。 なんだか温かくなるんですょ、適度に! そこから眠気を誘うんですょねー(^o^)おかげさまでしゃべくりをほとんど観れてません。。。( ;∀;) さて。 今日は占いが9位。 決していい…

Da-iCE(ダイス)ホールツアー

に、行かせていただきました~ 自分、そこの○ってゅー すごく近くてステキな席に座らせていただきました(о´∀`о)彼らのことは全然知らなくて。 今年の1月に立ち見のクラブハウス?のライブにも連れていって貰ったんですょね。 すごく後ろでもすごく距離が近…

持病持ってますか?

持ってません! そうか、この年になるとそんなことも聞かれるのか…(´・ω・`) 夜勤の寝不足と意味不明に食べすぎで気持ち悪い。スマホのスクロールも気持ち悪い。 とかいいながらblogかくってゅー…(笑) もーこねこかわいすぎるやろー 反則やろー。 うへへ(о´∀…

この夏の異変についていけない

最近お腹の調子が整わないsnoでーす。 もともとお腹弱いけど、 一年前吐き続けてからお腹の調子がよくなった(笑) なのに、もとに戻りつつぁる… 冷たいやつのせーか??夏のせいか(о´∀`о)☆ さてさて。 21日、幸せな思いをして。 24日、大好きな彼が帰る日。 …