らいふだいありー

今を生きろ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかずにくだもの。

なんだかんだで3日連続 もも冷しゃぶサラダをつくって食べてます。 まぁ、しょっぱいのとあまいのと、一気に両方食べたい!ってゅーおデブサンのための食べ物だなと思いました。酢豚のパイナップルは理解できませんが… とゅーか酢豚自体キライですが… なん…

水素水

にゃーん。 こんばんわ。 頭痛と首肩痛軽減してきました。 なんだか本当に心配になってリンパ?とか乳ガン?とかなんだかいろいろ心配になって来たけど、よくなってきてるので、まぁ良しとしようと思います。 ぁ。 それで私、風邪薬をきちんと?のんでいたの…

左肩が…

今までに起きていない現象が起きています… 左肩が非常に痛い!なぜ… 朝4時、頭痛を自覚。 全体的にいたくて、頷いたりすると痛みが増強。のど、よくなってきてるけど痛かったしなと思い風邪薬を飲む。 朝6時、変化なし。 まぁ、いっか。 朝8時、左肩痛い…

記憶が…

夜勤してきました。 夜勤はそれなりに覚えてる気がするけど… 何で今眠くて服きててソファーでのんびりしてるのかがわからない。。。お風呂にはー、まだ入ってないと思うけど… なんで私服着てるのかわかんない。。。 もーこんな時間だしー。 …ん? 寝る前にコ…

これはたべものではありません。

これ、なんだかわかりますか??多分、HACCIの石鹸。 でもよく見ると… 歯形ついてるの。 わかりませんか(´・ω・`)?(笑) 最初化粧道具と一緒においてあって、なんだろー?って思ってよく見たら、誰かの歯形だった(笑)(笑)(笑) 多分、母親がかじったんじゃな…

ふこうはくちにだすといい。

うーわー、イライラするー!!Σ( ̄□ ̄;) のどもまだいたいけど。職場の友達と旅行に行くつもりなのに、向こうも(ぁ、向こうってゅーのはせせのこと)仕事で行くかもとかなんとか言い出して!は?どーゅー神経でゅってんの?私のことバカにしてんの? なんか…

ぶえっくしゅん!

うー。。。 仕事から帰ってきたら喉がいたい。 まぁ、ここ最近昼以外は寒かったし、くしゃみも昨日から出てた。そして、今の咽頭痛。。。はい、風邪ですね。 のどかゆーい!のどかゆいと耳の穴かゆーい! たーすーけーてー! ふー。こんばんわ。 全然話違い…

恋仲

月9『恋仲』。 ドラマ見てなかったんですが、二話くらい前からみてます。なんだか、私もしょーたの気持ちで悲しくなってきました。。。 ホントは相手が違う人を一番大切に想ってるわかってて、近くにいて一番好きな人のことわかってて。多分、相手がほんと…

しゅうのうへんこう。

昨日、母親との買い物でカラーボックスとタイヤつきすのこを買ってきました。昨日はさすがに21時帰宅だったのでボックス作成する気になれず… 作りました、今日(笑) ひとつ、奥の壁をつけずに作りました。 まあ、もともと下にすのこおいてたんですが。 掃除す…

だらーだらないちにち。

ぁ、横になっちゃった(笑) 今日は朝から晩までぐーたらぐーたら。 昨日、ぁんなに一瞬が大事だって言ってた人が、うそかのょーにぐーたら。午前中は録画番組をひたすらみて。 お昼になったから。。。 それです、その奇妙な写真(笑) 昨日、揚げたおいも買った…

しゃしんがつたえるもの。

さてさて。 初めて美術館にいってきました(о´∀`о) いぬとねこの写真がぁる美術館でして。 かわいいかわいいかわいい。 二空サン家のマコちゃん柄のネコもいました(*^^*)まぁ、残念ながら撮影禁止なのでお伝えできないですが(´・ω・`) 誰と?うん、姉とです(…

のりてんのつながり。

これ。ぶちうまでした。なんだか広島で作られてるタベモノでして。イカとのりが売っていました。 全然広島の近くではないのですが(笑)なんで売ってたんだろ(笑)『ぶちうまぁー!』とはとても美味しいという意味です。なーんて、袋にご丁寧に説明まで書いてた…

snoです、ょろしくおねがいします。

えー。 ニックネーム、色々考えて色々更新したのですが…(°▽°)どうもしっくりこなくて。 今までSNOWYKと、わけわかめなスペルを打ってくれた方々にまた違う名前にしてーってなってもちょっとな…(´д`|||)そして、最終的にsnoにしました(笑) mataneruサンが特…

かけいぼ、はじめました

はい。 なんかここ何年間も金遣いが荒いのは自覚していたんです。100円の家計簿とか買おうかなーって思いながらも、多分書かないだろーなぁ。と、おもってました。なぜなら女子アイテムの手帳すら持つのめんどくさいタイプなので(笑) ぁ。 そういえばアプリ…

サプリメント2か月目

に、なりました~(о´∀`о) これです、これこれ。まぁ、からだのけんこうを保ててるかは微妙なところですが。こんなに続けて飲んだことはなかったです!プロティンダイエットだって1ヶ月だったのに! ダイエットとゅーよりも顔の肌荒れがたいへんなことになる…

~なにものでもない。

昨日の病気の職場の先輩に 『あなたに言われるなにものでもない』 と、言われました。まぁ、私はもともと文系がとーっても苦手で!だからだと思いますが、どーゅー意味なのか言われたときよくわかりませんでした。 ~いわれるなにものでもない。 調べてみて…

たいへんなびょうき

眠い。。。 年を取るとプライドが高くなるからか 58歳と45歳がケンカしてた。私はゴタゴタが最高にめんどくさい上に、それはケンカしてドーニカナル話じゃないのわかるし、どーやったら円滑に仕事が進むか考えるのだけど…(´・ω・`) もー気疲れ半端ない! 今…

きあいでけんこう

ぬぬぬ…(´・ω・`)なんがたブルーです。 ん?もともとブルーじゃない日ってぁんのか!?って…今思いましたが、多分あります(笑)なんだかおかしいのですが、昼は食よくなくて、もすもすもす(°Д°)って食べてたのですが…夜。イライラしてるのかなんなのか、ここ…

さんじかん

睡眠でした。 今日は仕事で、全然眠くて栄養ドリンクかって!そのぁと仕事終わっていえ帰ったら兄家族がいて。うちのにゃんこを足で寄せるんです!何度も!(#`皿´) うちの姉はご飯ストライキしてました(笑) 私は自分用のお寿司を別に買ってお皿にまい。 ま…

ただいまー 帰りました(笑)←おそっ!

行き当たりばったりでのみにいってまーす。 のんあるですが。職場の人がせっかく誘ってくれたので弾丸できました! アクティブ達成してます! では、またのちのち更新しますm(__)m と、ゅーことで帰ってきましたー、2時半に。 とゅーか、24時には解散かと思…

たいせつなともだち。

久々に故郷へ帰ってきた友達と海やらショッピングやらへ~(о´∀`о) まぁ、ショッピングと言っても田舎でそんなに買う場所がないので、さら~っと行ってきました。 やはり人が多いですねー!!!(゜ロ゜ノ)ノみんなお休みなんですね!いいなぁ。 でも、人多す…

テンションあがらない

ぅちのおばーにゃん。 最近毎日のょーにこっそりおゥチに入れられています(笑)なぜなら暑いから!Σ( ̄□ ̄;) 今日はすごく眠くてだるくて頭回らなくて仕事とかそんな次元じゃなかったなぁー。 なんか、今日の職場のメンバーにすごく緊張して(笑)いつ、大先…

なぞのしっしん

が、でます。 顔にでて1度落ち着いたのですが、またでました。そしてなぜか太ももの内側にもぽちぽちとでるんですょねー。なんだろ。 ストレス?ホルモンバランス? いーっぱいぽちぽちとでるんです!あとかゆい。なかなか消えず市販の軟膏を塗ってはいます…

りょーりって、きもちがだいじですょね。

写真とればょかったのですが…(´・ω・`) 昨日今日、私はトリギョーザを作るのにハマっていて(笑)とゅーか、食べたかった。テリマヨトリギョーザ うめしそトリギョーザ まぁ、昨日はスタンダード豚ギョーザ 今日はトマトトリギョーザ…(´・ω・`) 初めて餃子作っ…

むむむ。

スミマセン、グチらせてください…(°Д°) 全然スルーでオッケーです!ただ吐き出さないとモヤモヤし続けてしまって…(°Д°) 夜は元カレさんの先輩と2度目の飲み、とゅーかノンアル会だったのでご飯? まぁ、高校一年生の時半年だけ付き合っただけだし、もー10年…

わたしのしゅーのー

なんですが…(´д`|||) もともと床が傷つくとか通気性がって思って、家具の下にすのこをおいてたのですが、どんどんほこりがたまっていく…(´・ω・`) そして、クローゼットをどう使えばいいか、どぅゅー収納方法がいいかわからなくて、早2年がたとうとしてる…

まちぼーけ

えーっと。 今日は友達とご飯なのですが。 まぁ、同じ職場なのですが部署が違うんだょね。…(°Д°)待って一時間以上経過してるんですけど。 私なら用事あるんでっていって出てくるけど、まぁ、そーゅー気遣いはないコなのは知ってるので(笑)車てうたた寝してし…

こんどはおいぬがびょーいん

はい、こんばんわ。おいぬさまです。 今日はお休みだったのですがー。 11時に急に予防接種のために病院にいくって言い始めて!ぁ、母親が(笑)お出掛けかと思ったぅちのおいぬさまは、るんるん♪と車に乗り込み、30分揺られ車に乗り、なんか変だなと思ったら見…

ぶじ、けんさしゅーりょー

行ってきました、MRI 。 すっぴんで働きましたょー今日(笑) 30分くらいでしたが…(°Д°)MRIこわっ!! 別に閉所恐怖症じゃないですが、さすがにこわかった!30分もムリ!って思った!(笑) 心のなかでゅっくりうたうたいながらやりすごしました。今のMRIって、…

ふつうって、なに?

ふ~。 今日はイライラして仕事から帰ってきたわー。そして、母親が買い物にいくところで(о´∀`о)私も野菜ジュースと飲むヨーグルトほしいと思って車に乗り込んですぐ。 近所の薬局の建物の側面をみて 『あの草とか片付ければいいじゃん。普通片付けるよ!』 …