らいふだいありー

今を生きろ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

別れる選択肢 を提示してみた件

スタバさん、スタバさん、スタバさんや。 私は今家から10時間自家用車運転してきた ところに来ています。 働くために2週間待機中です。 その他県。 一度スタバでそのフラペチーノ頼んだら、 レジから打ち間違えてたよーで、 ホットが来てしまったので フラペ…

好きな人と一緒にいたくて、結婚して何が悪いの?

てっきり子ども欲しくて結婚したのかと思ったから。。。 デキ婚だって言ってたけど。 前の職場の人とかが子ども欲しくて結婚したって ゆーし。 理論的に考えすぎなんだって って言われた。 それ意味ある?頭固すぎだからって。 愛人?と呼んでくる人に会って…

もうひとり愛人ができた

「へー、そうなんだよかったね」 って咄嗟に出た言葉に 「いやいや、色々返事おかしいから! よかったねって! 愛人1人目自分だって認めてるやん!」 って爆笑されてた。 ポーカーフェイスだから、わかんないかもだけど 正直言われた瞬間 めちゃくちゃ心臓跳…

結婚したいのかしたくないのか。

はい。 のっくさんのお返事も含めてこちらに笑 正直自分が結婚にこだわってるのかと言われると よくわからないんですよね。 ただ、一緒にいれる証になるから安心というか。 うまくいけば(病気とか事故なく) 普通に好きでいて普通に一緒にいれて 普通に子供…

別れちまえよ

だって。 なんのために付き合ってんの? 前から思ってたけど。 あと何も言わない。 だって。 相変わらずぐさっとくること言うよねー。 考えてないわけではないよ。 わからんもん。 なんで付き合ってんだろ。 知らんよ。一緒にいるために仕事辞めたのに。 で…

11月 決断できない

ううー。 11月になった。 そろそろ本格的に仕事決めなければ。 そー思うのに。 なかなか自分の中で踏ん切りつかなくて。 関東。 行きたくない、とゆーか。 会える距離にいて会わないとか意味わかんないし 会えるかなー? 会えないかなー? とか考えて期待す…