らいふだいありー

今を生きろ

2022-01-01から1年間の記事一覧

4月 とにかく目の前のことをこなす時

4月もこんなに過ぎていたなんて! 着々と色んなことすすめてるsnoです。 桜が満開になってきました! そして夏日が続きます!! さくら味にさくら! 日向ぼっこもできて最高 でも顔がボコボコしてて 絶対太った、食べ過ぎて、 とゆーか食べさせられすぎて?…

3月 もはや色々おかしい

snoでーす。 私の好きな1年に1度のイベント。 さくらフラペチーノの季節がやってきました。 このためなら太っていいと。 そう思って毎年飲みまくってます笑笑 まだ4杯目、だけど笑笑 そんな私はですね。 お付き合いしたんです? 以前のブログに書いた方と。…

2月 正直に生きる

HappyBirthday sno 誕生日でした。こないだ。 昨年の今頃、私はすごく悲しくて それはそれはもう悲しくて辛くて 今後前にも後ろにも進めない恋の終わりを 決断した時だったなーって。 あれから1年。 なぜか同じ場所で。 同じく誕生日を迎えることになって。 …

2022年1月 不透明

あけました。 2022/1/1富士山のご来光 今後のビジョンが全く見えません。 行く先不透明です。 うつうつしてて。 家に引きこもって寝て過食して。 こんなんじゃダメだ! と、思って家にテント建てようかなって。(え) テントって思った以上に高いんですね。 …