らいふだいありー

今を生きろ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夏は稼ぎ時なのか~

夏ってなにか開放的な気分にさせるんですかね~夏休みとかもあるし…(´・ω・`) 今日夏の飛行機の予約にいったら 夏休み価格で75日前でも高かったんですょねぇ~(´・ω・`)夏は皆さんどこかにでかけるんですねー。 そいえば脱毛のお店も 『夏は皆さん来るので予…

なんて素敵な幼馴染みなんだ!

(´;ω;`)感動。 事は前回の乳がん検査までさかのぼり。 彼に結果を話したらやや怒られた感と、無理矢理不安な心に踏み込まれた感があって、、、 泣くの我慢したかわりに目の充血が消えなくなるってゅーね(笑) そこから毎日そっけないLINEのやりとりをして。…

ニュウガンけんさ~

おこんばんわー。 今日は乳がん検診とゅーか ガチの診察にいってきました。 検査結果として、、、 わかる部分と、腑に落ちない部分と でも、検査結果信じるしかないですからねー。 結果はなんともない 甲状腺のほうか?? でも両方捨てきれないだからまた検…

ひさびさにうんどうを~なぜか

①太った ②食欲旺盛 ③ストレス ④身体の老化への不安 ⑤身体異常を実感 もう4月だ~ 雪も溶けて太陽が出て(о´∀`о)まだまだ寒いですが。。。 朝仕事終わってから 庭でトランポリン始めました(笑)10分やったけど1分でキツい。。。 いかんせん真っ昼間に外で跳ん…