らいふだいありー

今を生きろ

ソファーってなんて寝心地がいいんだ

と、思いませんか?
寝付きが悪い私でも、
ソファーの上って眠くなる。。。
なんだか温かくなるんですょ、適度に!
そこから眠気を誘うんですょねー(^o^)

おかげさまでしゃべくりをほとんど観れてません。。。( ;∀;)



さて。
今日は占いが9位。
決していいわけではぁりませんが。
な、なんと!
職場の数少ない友達に会えた他に!
なな、なんと!
ホリケン(似の上司)ではないかー!
ラルクKenちゃん(似の上司)ではないかー!
もはやどっちに似ててもいい!
遠くからてを大きく振る自分…(笑)(笑)(笑)

話題はいろいろ(笑)
でも、私のおじさんcarについて。
『もっと若い車乗りなよ』
(´・ω・`)え?
す、すごい(笑)
いつもはパッソにしなよーとか、
具体的なことを言われるけど、
こんなにはっきり問題点を指摘されたことはない(笑)

あれにぬいぐるみとか置いててもダメだから!

だって。。。
むしろ3~4年前にほんの数分私の車に乗ったことを覚えてくれてる方が感動したょ!(笑)
なんだか変な汗をかきました…(笑)



しかも!
今日はステキな友達から
ステキな宅配便が届いてた日!!!
めっちゃくちゃうれしい!\(^o^)/
しかも!
ん?あれ?うん!うれしい!
嬉しいけど、あれ?(笑)
私一応女子だけど、甘いものがひとつもない…(笑)
うん、そりゃそーだ(笑)
いつもしょっぱい系を好むから…(笑)
東京の友達にもそう言われておかきもらったな…Σ(゜Д゜)

なんだか、嬉しさと同時に
女子力を考えなきゃない時だなと
身を持って感じました…(笑)
ありがとう(*^^*)


そのお礼として
写メを加工して相手に送ろうとしたら…
スタンプコーナーにせせ登場。。。
うん、確かに切り取ってこんなの作った。
作ったょ!でも!
いらない!!!!!
てゅーか原本ないじゃん!
何で今さら…電話といい…
あいからわずダンゴみたいな顔してるょ…

むしろ、あのお礼写メにスタンプとしてつけて送信したらよかったのかな…(笑)(笑)(笑)


月日が流れても、なかなか切るにきれない。
そんな感じかな。
これが、9位の結果かな。