らいふだいありー

今を生きろ

ついに病んだwww

えー。

最近職場でストレスチェックってゅーのやってるんですよねー。

 

ストレスはあるし、

最近は仕事辞めたいくらいこの職場の在り方が嫌いになったし

まぁでも、ねぇ。

そうは言ってもねぇ。

 

 

でも、

『あなたには医師の診察が必要かもしれません、希望される方は受診を』

って。

ついに心の病までキター!!!!( ゚д゚)

 

 

 

なんだ、なんなんだ一体!

さすがになんか泣きそうになるわ!笑

 

まぁ、受診しませんけどね。

活気がないんですってー。

それはこのブログの頻度にもあらわれてますよねー。

 

ご飯もただ食べればいいだけですもん。

おんなじーの食べてます。

それが料理じゃなくなった…( ˙-˙ )

 

 

 

 

あ!その最近ハマってるやつ!!

桃屋の生七味!!

瓶のやつ!

ごはんですよ系統のやつ!

 

 

スマホかわったら商品紹介できない…( ゚д゚)www

使い方わからーん!