らいふだいありー

今を生きろ

うんめいのであいって…

こんばんわ。

何を書こうかなーと思ったのですが…
運命の出会い?について思ったことを書こうかと。


最近思うことなのですが。
なんとなーく、会いたい人がいます。
まぁ、その前から会いたいと思ってはいるのですが。男性の方で、多分16歳上とかなんですけど…なんかよくわかんないけど会いたい。
見つけたら感動してハグしたいくらい(笑)
多分、ハグしたいのはなんとも思っていない証拠なんだと思いますけど(笑)

まぁ、つまりきっと癒しが足りないんですね、自分に(笑)癒されたい…(´・ω・`)


まぁ、その方に会わないんです、ぜーんぜん!
偶然にプライベートで1度会ったくらいで、職場も一緒なのに全然偶然もくそもない感じです。

そこで思ったのが。
職場で違う部署でもせせに会いたいなーとご飯を買いにいくときは、偶然といいほどせせがいたことが多かった。まぁ、そーじゃないときも多いけど。会いたいと思う人に偶然会えるのはうれしい(о´∀`о)そして、その頻度はすごく多かった。

なぜかとゅーと、相手(せせ)も私に会いたいと思ってくれていたからだ。

失恋してからはぱったり会わない。
会ってもどーしていいかわからないからだ。
それは今も同じ。
そして、せせも同じだった。
会いたいけど、会えない。
会ったところで、どーしようもない。
そう思うと全然会わない!(笑)

そして、その間誰にあったかなんてほとんど覚えてない。

つまり、会いたい人が自分に会いたいと思ってくれて偶然会うのかな?それが重なって運命と呼ぶのかな?と、思ったわけです。
じゃないと、自分もいつ会ったかなんて意識しないんじゃないのかなーと。思ったわけです。

想いは不思議ですね。



とか、思うともやもやして書きたくないなぁと思ったのですが。素直な気持ちを書くためのblogなので書いてみました。

なにしてるかな。


ぁ、今日久々に会った職場の先輩に痩せたことを指摘された!!(゜ロ゜ノ)ノ私的には自分でお腹以外痩せた感じがよくわからなかったんですけど。気付く人はすごいなぁ。私は自分のも気付かないのに相手のことを気付くわけがない!(笑)

痩せていいのか悪いのかよくわかりませんが、服が着れるようになりました(笑)まぁ、皮肉にもストレスのおかげです(笑)