らいふだいありー

今を生きろ

やる気がない~髪色変えてみた

んです。

掃除。
したいししなきゃないのに。
なのに、やりたくない。
寝ていたい。
だらだらしてたい。

きちんとしたい。





で、ぐーたらぐーたら。
掃除の『仕事』ならするのになぁ。

いかんいかん、それじゃいかん。
自分の気持ちも浄化する。
そんな気持ちでやらないと。



で。
髪痛んでてできなかったけど。


f:id:SNOWYK:20151122193638j:plain

なんだか、時間経過と共にプリン化とイエロー系に変化していく髪の色。




f:id:SNOWYK:20151122193728j:plain

ローズ系にしました~(о´∀`о)


f:id:SNOWYK:20151122193748j:plain

少し暗めに。
なったと思う(笑)




なんだか片付けできないと共に
運気が下がるとゅーか。
油そばも駐車場満車で。
並べもしなかったとゅー。


ぐぉー、食べたいょー、あのかつおにぼしベースの油そば~。


東京でも食べたけど。
あんなに美味しくなかったとは思わなかった!
ってくらい、あの油そばはうまい!




もーちょい我慢しよ。
掃除もしよ。
うん。
がんばろ。