らいふだいありー

今を生きろ

生きていけない

いや、もっと色々?あったんですよ?

自分の心の整理がつかないとか

好きじゃない、好きになってもしょうがないって

思えば思うほど好きになったりとか、

 

会いたすぎて夢に出てきたりとか

だから連絡取らないよーにしたのに

余計に考えたりとか、

 

そーすると自分が言われて辛かったこと

思い出してしまったりとか

なんであの時支えてくれたのが

わたしの思った人じゃなかったのとか

 

 

そんなこといろいろ思ったりして。

コロナに長距離移動はいいのかとか

いろいろ思ったんですよ。

 

 

でも自分の気持ち昨日たくさん書いてたら

なんかどーでもよくなって。

いいじゃん、別に好きでも

好きじゃなくなる必要性ある?って

勝手に好きな分にはよくない?

もーどーにかできることじゃないし。

好きだもん。

辞めなくていいじゃん、

それを利用してキレイになろう。

 

って思ったり

 

コロナも完全に感染予防すればいいんだから

別によくない?って思って

緊急事態宣言でもないし

実家にかーえろっと。

 

不要不急でもないし、旅行でもないし

完全に気をつけて感染したなら

しょーがないじゃん、そーゆーもんだ

と、思うようになった。ので

帰ります、実家に。

 

 

それはそれでいいとして。

 

 

給料!手取り!!

なんだこれ!

過去最高に少ないんですけど!

なんだったら新人で夜勤なしでもらった給料より少ないんですけど!

死ぬわ!!

生きてけへんわ!!

 

 

と、思ってるなうです。

早よやめよ。

破産だ破産。

むりむり、学びたいけど無理!

びっくりしたわー

そりゃボーナスも低くてももらえるとかなんとか

言われるわな、

 

お金ではないけど

ある程度はいただかないと

暮らしていけませんから、、、。

びっくりしたわー。

あかん。

この仕事しててこの給料はマジでない。

 

 

 

あーびっくりした

ってゆーお話。

 

f:id:SNOWYK:20200728195518j:image

職場の人がくれたパッションフルーツ

マジでおいしい🥭そして優しさも美味しい