らいふだいありー

今を生きろ

ばすけっとが、したいです。

て、ゅーわけでもなかったんだけど
出産祝いを遅くあげたら


f:id:SNOWYK:20150626232436j:plain

これ貰った(笑)
なぜならバスケを高校までしてたから(笑)
まぁ、下手くそでなんちゃってなかんじだけど♪


貰ったなら使おうと
小中高一緒のバスケ部の友達に連絡して
あいにいったついでにひとりバスケ(笑)
きちんとボールつかったょ!(о´∀`о)

そして一時間、私の干物女っぷりを聞いてもらって帰ってきました。
また夜更かしだし。
今日寝坊したし眠気やばかったし
リポD飲もうが変わらないし!

そして、今元気。。。
でも少し走っただけでハァハァしてたし
汗だく(笑)



でも、友達に会うってすばらしいなぁ(^^)
…みんな、幸せそうで涙が出そうだった(笑)