らいふだいありー

今を生きろ

たんじゅん、たんさいぼう

よく、高校のバスケのコーチに
『おまえは単細胞だなぁ、すっぽんと同じた!』
と、言われたことがあるけど、
当時もその通りだと思ったとゅーか
それが私の売りだ!って思ってたけど
今もそう実感した。。。(笑)


全然なんともない日常なのに、
今日の仕事帰りに
ここ最近一回も見てなかった
好きなせせの車発見!
そこ以外に停めることなかったのが
今日になって停めてた。
それがどういう意味を示してるのか
正直わかんない。
でも、素直に嬉しかった。
…(°Д°)ちーん。
こりねー女だ。。。。

まぁ、その複雑に喜んでしまったまま、
お昼、またまたこいー煮干しらーめん。


f:id:SNOWYK:20150709230233j:plain

姉に『にがっ!』って言われた。
超にぼにぼしてるのがたまらん。
かーらーのー、


f:id:SNOWYK:20150709230324j:plain

イチゴしぇいく。(笑)
え?食いすぎじゃね?って思った人は、
そっとしてあげてください。
自覚はあります。(笑)


昨日、とあるにゃんこを見せていただいたのでうちもにゃんこのひとりを。


f:id:SNOWYK:20150709230455j:plain
めりーさんです。
こっそり家にいれました。
ある日、いぬの散歩から帰ってきたら
家の畑に手のひらサイズのちび猫がいて。
犬をも怖がらずになされるがままで。
そのまま家ねこになりました(笑)

そのわんこはこちら。


f:id:SNOWYK:20150709230649j:plain
まぁ、めりーさんとなかよしです。


…ぶえっくしゅん!≡3≡3≡3
髪乾かしてきます。